盆と正月が一気に来たか?! | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪



ふふふ…❤
捕りました(*´∇`*)ニヤニヤ…



しかも今回もまたミラクル一発GET!


3アームので、たまたま転がって
落ちました⤴


でもそのゲーセンは1人1種までと
なっていたので、とりあえずこれだけで
別のゲーセンへはしご~♪

これでやめときゃいいのに~(^_^;)



今日は会社の同僚が、くまが欲しいとか
ではなく、クレーンゲームがやりたい
から一緒に行きたいと付いてきてくれて
いたので、楽しかったぁ~!

GETしたときもハイタッチしたよー⤴



2軒目のゲーセンはお兄さんの乗せ方が
上手で、無料券くれたり、これできたら
好きなのどれでも2個あげるとか、
こっちできたら、4個あげるとか、
(しかも、マスコット5個セットも
1個としてカウントしてくれる!)
言われて、でももう一歩で取れず…
チーン⤵
途中で止めました。


金曜日にあんなに散財してなかったら
もちょっと頑張っちゃったかも(((^_^;)


で、500円投入したらもらえるはずの
ノートを景品にしてたから
言ってやったら、2冊くれた。
あ、とーぜんか。
2冊ともタプくまでした。





そして、家に着いたら、
カンデソンドットコムさんから
センイルサポートのDVDとカードが
届いていました~❤❤❤
(ポスターは関係ありましぇん)



超うれしいです!
DVD見るのが楽しみすぎるぅ~(  ;∀;)❤

ツアーでお忙しい中、感謝します❤




それから、Dも届いていました~!


はい~!カードはG様!
こないだのノートがべべくまだった
あたりから、ジヨンベ専属復活の
にほひがプンプンしてたのよー。


生写真もついていました!



メール便にしてしまったから、
ポスター折れ折れ~⤵
やっちまったぜぃ~。


ま、ポスターは貼らないと思うので
いいです…。


CDを早くウォークマンに入れたいけど
なんか今日疲れましたけど~。
どうしようっかな?




あとは、ステキなテソンくんを…❤

なにこのメルヘン~❤


恋するおとめか~?!(*´ω`*)❤



ドラムテソンくん♪
カッコいいしか言えない!
ホントにステキ!!!



このおめめで見つめられたら…



見つめられたい❤❤❤


けど、平常心は保てないっ(≧▽≦)❤


キャーーー❤❤❤

キャーーー❤❤❤

キャーーー❤❤❤






☆画像お借りしました。ありがとうございます。