高まる⤴⤴⤴ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

あらん❤

お昼御飯のあとにキタのねん❤







えーっと…


もう3時間しかないの?!


パソコンとハンケチの用意して
ちんっと正座して待ちます( ̄ー ̄ゞ-☆





んで、昨日、深夜にDをポチりました♪


すんペンのマユちゃんとたぶん
おんなじお店だわ(^◇^)
お値段的にもいい感じだったし♪


で、黒バージョンにしたよ。
もー、黒で揃えようと思ってさ(^^)d





はぁ~❤高まる高まる!!!

テソンはどんな歌声を聴かせてくれる
のだろぉ~(ノ´∀`*)

もちろん、テソンだけではなくぅ~
5人の奏でる新しい音を楽しみに
しておりますっ(^w^)



キビキビ動いて、備えるぞっ!
おーーー♪ヽ(´▽`)/







☆画像お借りしました。ありがとうございます。