てそべべ会@アリラン亭 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


ずーっと楽しみにしていた
てそべべ会を開催しました~(*´∀`)♪


テソペンのYONさん、まみけるさん、
ぱぴと
べべぺんのあっちゃすちゃんと~。


テソンがアンコンの打ち上げで
訪れた


アリラン亭


背景一緒でしょ??(*´ω`*)





なんと、私が座った席が
テソンが座った席でした~⤴⤴⤴

おしりすりすり~( ^∀^)❤



お料理はテキトーに食べました⬅雑


ロース、バラ、ハラミ
チャプチェ、チーズキムチチジミ


イカフェ、チーズ入りトッポギ
豆腐チゲ、ポッサム


テソンの好きなチーズ率高め(о´∀`о)


辛いものは本格的な辛さで
どれもこれも
おいしかったですぅ~♪


店員のお兄さんに、テソンのこと
聞きました!
優しい人でしたって~♪
そうですよね~❤うんうん❤


実際に会うのは初めてのメンバー⬅
もいたけど、いつもブログで
やり取りしてるから、
そんな感じゼロでしたね~、やっぱり♪


びっぺんトークはいつものごとく
止まらずでした~♪♪♪


有名人がたくさん訪れるこのお店。
サインがたくさんありましたが、
いちばん目立つところにテソンの
サインがありました(^^)d








この後もカラオケに行って
大盛り上がりしましたよ~⤴⤴⤴


んで、ラブホツアーのテソンの
映像見て、かわいすぎる~!!!って
みんなで発狂したのでぇ…



明日、DVD見ることにしました!
↑どーでもええわっ!


ソンムルもいっぱいもらっちゃって♪


まみけるさん↓
6周年だから~(*´∀`)♪
ナイス!まみさーん❤


あっちゃん↓
左のやつ、ハッピートゥゲザーで
タプさんが作ってたやつだって♪
明太子買ってきて再現しなきゃ~!
ナイス!あっちゃーん❤


YONさん↓
韓国みやげだよ~♪
テソンのボールペン!!!
レアじゃレアじゃ~❤キャー!
ナイス!YONさーん❤



みんなありがと~❤

私からはあらかわの桃。
びっべんとは無縁(笑)
すんまそん


また定期的に開催しましょーねー(^w^)
あー、楽しかった(*^o^)/\(^-^*)






2曲目、発表されましたね♪
しらふって意味なんですって??
どんな曲なんだろ~?ワクワク❤