今夜はブギバならぬ… | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわ~、ぱぴです♪



帰ってきたら、冷蔵庫がめっさうるさい…(・・;)


うぃーーーん。
きゅるきゅる…とかいってる。



前からちょっとうるさかったけど、今までにない感じ…



まー、独り暮らしを始めて、かれこれ10年ですか。
冷蔵庫も10年ですから、寿命なのかな??



カムバでお金いるんだよぉーう!
ヤメテくれヨーンo(T□T)o
Byおすん



でも冷蔵庫は必需品ね。
早いうちに買い替えましょう(T△T)




そんなことより、今日はこれですよね❤❤❤




あーもう2時間なんだ!!!

早くお風呂入ってスタンバらなきゃ♪





うぉーーー!!!
めちゃ、かっこいいんですけど~❤❤❤






そして、明後日は、これだ!!



4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会