ドームツアー 3年連続… | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


月曜日は寝不足で頭フラフラしたのに、今日は寝不足でも明日が休みと思うだけでめっちゃ元気でしたわ!ガハハ


予想以上の早さで、ジャパンドームツアー決まりましたねΣ(゜Д゜)

なんかしっくりこなかったのは、5大ドームツアーって書いてなかったからだ…


札幌ないやん!
なんで?!
テソンが大好きな北海道なのに( ノД`)…
追加にならないかな…





昨日からツアーの事しか考えられません。

京セラは全部行ったろ~かなと思ってます。


あと、ヤフオクドームにも行くつもりです!
初遠征⤴⤴⤴


お金のことは置いといて…って思っています。
出来る限りBIGBANGに会いたいです!




それから、結局、これ予約しました。




グッズないやつー。

しかもランダムー。
どっちかえらべなかったから、おまかせしちゃう作戦。


LOOSERもBAE BAEもミディアムスローな感じって言うんですか?

意外でしたー。2曲とも激しくない曲で。
BAE BAEのカラミは激しくて見るのイヤなんすけど(T-T)…


で、BAE BAE。
だいぶ長いこと、ばえばえと思ってました。


あっちゃすさんとライブ中継聞いてたときに、あっちゃすさんが、『この曲、べべだ!』って言ったのに、理解出来てなくて、「べべたんのこと大好きだからって何をおっしゃってるのかすぃら~??(デヴィ風に)」と思ってました~f(^_^;

実は!(^w^)


次に出る2曲も楽しみですね♪




最近、たぷさんが美味しそうなもんばっかアップするから、コメントしてみたりするようになりました。



ガッツリ日本語でおっさんみたいなコメントばっかり入れてます(笑)



5月1日までカウントダウン!




かっこええやないの~❤
たぷさんの目!Σ(×_×;)!



このケーキほしい❤



ひとりごとばっかりでした…。


さ、風呂入って寝よ!