ソウルコン一日目 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


今日はやっと美容室に行けて、長さは変えずに!少しだけアレンジしてもらいました♪


担当の美容師さんは、友達にびっぺんがいるから、ライブも行ったことあるそうなので、話が通じて楽しいの♪


明日は誕生日パーティーなんですよ~。
でも、自分たちの誕生日じゃないんですけどね~ニヤニヤ(  ^∀^)


なんつって、しゃべりまくってやりました!!!




その後、帰って、意気込んでいた明日の準備を始めたんですけど、私には無謀なチャレンジだったようで、敢えなく撃沈!!!



結果どうなったかは、明日お知らせします~。
(なぜかもったいつける…)




それから、あっちゃすさんのおかげでソウルコンの音をしばらく聞くことができました!


一緒にLINEしながら聞いたので、ライブに2人で行ってる気分でめっちゃ楽しかった♪



テソンが楽しそうで…(ToT)❤
よかったね❤


聞いたことがない曲が流れてきて、
BAE BAEでした。


歌詞はわからないけど、イメージしてたとおり甘い可愛らしい曲調の歌でした(*´ω`*)



LOOSERは披露した後だったようで、聞けなかったけど、後でYouTubeで見ました❤
セツナイ…(*´-`)



テソンの歌声聞いたら涙ツーーー(T-T)
いつものごとく。


会いたいです❤









☆画像お借りしました。ありがとうございます。