無欲の勝利(すんり)?? | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪



嵐の前の静けさで、今日はけっこう仕事がヒマでした。


残業を承認するときの、部長のめんどくさそうな顔を見るのがイヤだから、極力残業せずに帰りたい。

そもそも、こっちだって残業なんてしたくないやいっ!!!



それはさておき、定時にDASHしまして、100均のセリアへ買い出しへ~♪

ダイソーになかったやつ、GETできました。

テソンのセンイル企画に使用予定~♪
だけど、期待はしないで~(^-^;



あ!
体調よくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は昨日よりよくて、ほぼ正常でございます⤴

今後は、甘えて、しんどーいって言わないように気をつけますっ!

(たぶんまた言うと思うけど…( ・∇・)えへ)


心配してくださったみなさま、ありがとうございました❤


で、元気になった私は、せっかくだから、行きつけのゲーセン(みすったさん風♪)に寄ってみました。



ほいで、さっきの顔色わるいBIGテソン発見。



この子はスルーしまして。



かる~くなんかやろうかな??
取れても取れなくてもいいや~。


まずは、タンクトップマスコット、めっちゃちっちゃいのね~!

かわいい~❤欲しいけどなぁ…(*´-`)


2つのアームで落とすやつ。


絶対、ちょっとずつずらしながらしかとれないヤツだー。


一応、2回ほどやってみたけど取れなさそう…。



あきらめて、メガすんを数回…。


3本アームではさむやつは以前BIGテソンとメガテソン取ったやつだから、まだ得意なほう…。


何回も取れそうになったけどダメで、また、タンクトップを3回ほどやってダメで、またメガすんを…




取れた~(°▽°)




1100円使いました~。


今日の予算は1200円だったから100円おつりー。






お家では…


ガチンコの人(熊)たちがいるからなぁ~





こうなるよね☆



仲間に入れてー