新入りさん、いらっしゃ~い♪ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


昨日は大人のイキフンで肉を食らってまいりましたの。













ひと切れずつっていう~(°▽°)

もうガツ食いしたら、胸やけするお年頃なんでね!

おいしゅうございました(^o^)v





そして、今日は花金(古?)なのにぼっちなので~…




結局くま狩りに行ってしまった~♪

でもね、今日は2000円であきらめるっ!て決めて行ったよ!

BIGテソンと出会えたゲーセンにまた行きました~(〃ω〃)

そして~






メガテソーン❤


実はしょっぱなの100円で取れましてん❤
やっぱりご縁があるみたい(*´ω`*)❤




そこでやめときゃいいのに、メガすんもいっとくか!と思ってやったけど、帽子が重いのか取れなーい(泣


あきらめて、ホントはおすわりたぷさんが欲しいのよね~⤴と思ってやってみた。

店のお兄ちゃんにコツも聞いてみたけど、みなさんちょっとずつずらして取ってますって言ってたので、こりゃ、やめとこっ!とちゃんと自制しましたっ!


結局2100円使った~。
ありゃ?100円オーバー?

でもいいの!クレーンゲームを楽しんだからっ!



メガテソンだけはあたしんちに婿入り(?)したいって言って来てくれたから❤
まんじょく~(*´∀`)♪



でもまた新しいの出たら行ってしまう予感はめっちゃするね(汗



我が家のくま&人口密度高くなるわー(ほぼ、くまだよねー…)