すんちゃんメッセージ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです。

あ~、ほんまあの会社辞めたい。
いいとこなし!

あっ、すいません。
どーしても心の声が抑えきれませんでした(`Δ´)!



今日はすんちゃんでした。


すんちゃんの話を聞いているとなぜか笑ってしまう~♪
なんであんな早口なんだぁー?
お笑い芸人もまっつぁおなあの軽快トーク。

でも、私はちゃんとすんちゃん好きなんですよ~。

いつも一生懸命で、愛を前面に出して表現するところがかわいいなぁ~と思います。
でも、笑ってしまうの。ごめんね(≧▽≦)

テソンとはまた違ったかわゆさです❤

もちろん、心に決めた人はたった1人ですけどね❤(もういいって??)


昨日のジヨンのコメントの動画見たときも、なんかライブを思い出してうるうるきちゃった。

早く見たい!
気持ち盛り上げてくるよね~⤴

そして見事に乗せられちゃってるよね~♪

あと2週間だ!