熱すんちゃん!と昨日の夕方 | その歌声♪その笑顔!

その歌声♪その笑顔!

テソンの歌声と笑顔に堕ちました♡

 

あんにょん♪

 

 

今 すんちゃんが熱い!!

 

 

 

ソロコンに行けないけど

 

すんちゃんに会いたいなぁとは思うし

 

すんちゃんの歌声 テソンとはまた別で好きだし

 

なので DJツアーは札幌あったから

 

ソロコンも札幌もあるかなって思ってたので残念なのでした・・   

 

追加で・・なんてないですよねきっと・・

 

 

 

 

でも聞くだけ聞いてみたいから

 

すんちゃんに電話してみます!!(はっ?!?)

 

 

 

 

 

 

〈もしもし すんちゃん?〉

 

悪意はありません・・・(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

 

改めて・・

 

 

 

〈もしもし すんちゃん!〉

 

白スン大好き !!だが若干怖っw

 

 

 

 

〈あの DJツアーでは来た札幌に

 

ソロコンでも来て欲しいなぁぁあぁーーー(´∀`)って思ってます

 

(だってね 私はBBAなので DJツアーはハードル高すぎだったの)

 

是非 ご検討願います〉

 

 

 

こんな素敵なの いつ撮ったのかしら?

 

で、何気、一瞬、ぱっとみ 左のスンちゃんが

 

限りなく遠くだけど←

 

目元部分だけ ジヨンさんぽく・・・ぽく・・ぽく  

 

本当に一瞬だけ見えたり 見えなかったり・・・(どっちなの)

 

すんちゃん会いに行けないかもだけど応援してますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、 あとは日記みたな ちょっとどうでもいい話しです

 

なのでここでスルーしてくださってOKです!!

 

 

 

 

ここ数日 夏みたいに暑い日が続いていて

 

この数日は仕事を終えて夕方家に帰ると

 

まず窓を開けて こもった空気を入れ替えているのですが

 

 

そんな昨日 

 

夕食の準備をしていたら

 

外から キャッキャッときょうだいで楽しそうにはしゃぐ声と

 

お話する可愛い声が外から聞こえてきてました・・

 

その可愛い声は うちの裏手にある

 

小さなお子さんがおられるお宅からだったのですが

 

 

 

 

 

で、、

 

昨日は 部活だ塾だ習い事だ・・・で

 

家に居る時間がなかなか少なくなった娘と息子が

 

丁度 中間テスト前なので部活等が休みで家にいたんです

 

それで

 

子供達が夕方、久しぶりに揃って家にいる姿と

 

外から聞こえてきた可愛いはしゃぐ声を聞いて

 

ふと思いました・・・

 

この子達も つい少し前までは

 

楽しく そして騒がしく キャッキャッ言って遊んでいたなーって

 

image

 

 

 

 

 

 

でもそのうち

 

仲良く遊んでいるなーって思ってたら

 

急に 喧嘩が始まったりしてましたなーーー・・と

 

 

 

 

 

 

 

 

〈もう やめなさい!!!〉

 

 

〈どうしたの? 喧嘩になった理由は?お母さんに聞かせて!〉

 

 

〈返しなさい!〉

 

 

〈ごめんねは?!〉

 

 

〈謝ってるよ 許してあげて・・〉

 

 

〈いいよ・・言ってあげて〉

 

 

〈仲直りは?〉

 

 

小さかった頃は喧嘩するたび

 

こんな事言って 喧嘩の仲裁に入ってたなーー

 

 

 

 

 

 

そんな中 忙しい時は・・・時々・・

 

 

〈もう 2人とも静かにしなさい!〉

 

〈いい加減にしなさい!!〉

 

〈いつまでも べそべそ泣いてないの!〉

 

〈もう どっちも謝らないなら2人とも 外に出すよ!〉

 

 

とっても怖い事 言った時もあったなぁと・・・www

 

これ適切な対処の言葉じゃないからwwww 今 反省・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今だって 母としてまだまだ未熟だし成長中ですが

 

子供が小さかった頃は

 

発見や 楽しい事 幸せな事沢山あったけど

 

今以上に 自分も母として成長真っ只中だったし

 

すごく未熟で 気持ちがいっぱいいっぱいになって大変な時もありました

 

だからすごく単純に

 

早く子供が大きくなってくれたらいいなーなんて思ったり・・・

 

 

 

 

 

でも

 

いざこうして子供達が成長した今は

 

子供と一緒に過ごし 一緒に成長してきた時間を

 

こんな風に時々 不意に振り返ると

 

やっぱり大切で貴重な時間だったよなーって思った昨日の夕方でした・・・・

 

大変な時って 長く感じるけど

 

本当 時間は止まらず流れている

 

だからこそ どんな時も その時その時をなるべく頑張って

 

大切に過ごすべきなんだって本当につくづく思いますよ・・・・

 

(でも・・・分ってるけど 実際の所難しいよー(笑) 

 だけど できる限りはそうでありたいと思います)

 

 

 

 

 

 

今では あんなに騒がしかった子供達も←

 

ほぼ喧嘩もしないし、それぞれの思いを言葉にし

 

きとんと聞き きちんと受け止め 話合えるんだものね

 

凄いですね 成長って・・・(誰 私www)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと。。。。子供関係で 

 

ずっと気にはしてるけど 出来てない事

 

子供達の小さい時とそれぞれの行事を撮っていたビデオテープを

 

DVDに焼き直ししなきゃって もうかれこれ数年思ってます←

 

記憶にない思い出がたくさん残っているかもなーーです

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・ ほんと自分の日記に書いとけよっていう 

 

私の気持ちの話でした・・・(´0ノ`*)

image

 

 

 

 

 

 

 

お付き合い頂きありがとうございました!!


image