この、DVD。
2014BIGBANG+α CONCERT IN SEOUL
3枚組なんだけど、2枚目と3枚目が見られない( ;∀;)
楽天の某ショップで買ったのだけど←中古

家のデッキのせい?と思って今度はAmazonの某ショップでポチるも、またまた同じく見られない(/_;)/~~
1枚目は両方見る事ができるのよ?

ん~(;>_<;)何でだろう?←新品買えって事かしらwww

わたくし、まだBIGBANGにハマって日が浅いもので、初回限定品ってのが欲しいとなるとどーしても、そういう所でポチってしまうのですぅ。

もうすぐ14周年という彼等の活動を全く知らずに生きていた自分にプチ後悔をしながら、まだまだ出てくる見たことのない彼等にワクワクしっぱなしです。
過去映像でこんなにドキドキするのに、生テソン君なんて見たら心臓が飛んで行きそうwww


いつか来る、その日を楽しみに暑さとストレスを乗り切るぞー

今日、仕事で発注時間に間に合わなくて納品を一回飛ばしたなんて気にしな~い、いや、へこんでます。←お盆に欠品とかアホ過ぎる

現実逃避にテソン君大活躍中(*T▽T*)