あっという間に今年も半分終わりましたね。1月にテソン君が来日してくれていて、今年はやっと生テソン君を……と思っていたのが、いつになるのか分からない状況になり、ソウルにも行けず、ただ妄想を膨らます日々。
26日にD'Houseで生配信~(*;゚;艸;゚;)でちょっとキュンキュンしたけど、もう何回も見てた動画だったので、ちょびっと残念。←何を期待してたんだよwww
次回、楽しみにしてます🎵

先日、旦那が車を買い替えました。
言い訳にテソン君を出してくるなんて姑息な。←テソンのコンサートあったら会場まで快適に送ってあげられるから~だって。いつの話ですかな?教えて下され、旦那様!
振り込み用紙だけくれるなんて酷くないかい?
てーそーんくーん!癒してヽ(o´3`o)ノと、枕にすりよる姿は誰にも見せれまいwww
1日1日、世の中が元に戻って、アッシー付きでテソコンに行けるのを楽しみに、今日もテソン君が穏やかであることを願います( ´∀` )b