初めてマルシェに出店して気づいたことビックリマーク


思ったよりも

膣活に対してのブロック(抵抗)を持っている人が多いということびっくり



自分がどんどん抵抗を手放し

周りにも伝えていて

周りもどんどん抵抗なくなって来ているので

正直びっくりしました!



私は先週ある霊視セッションを受けて

私を守ってくれている存在について聞きました。



するとその内の一人に女神さまがいて

『あなたは女性性のことをしていくの!』

強いメッセージを頂きました😆😆😆



なんとなく使命のように感じていましたが

その言葉でより背中を押され

どんどん発信して行きたい❣️となりました。

→単純で純粋なんで笑笑


マルシェで話していると

どんどん話したいことが出てくるし

全女性に伝えたい!!という熱意が

どんどん湧き上がりましたアップアップアップ


だって本当にいいからビックリマーク

そして女性性の開花は女性のパワーを取り戻すこと赤薔薇

それは男性たちにも影響を及ぼし

延いては世界の平和に繋がることピンクハートピンクハートピンクハート

と信じているからですウインク



ちょっと話が逸れましたが

そんな

抵抗が強いある方へのオススメラブラブラブラブ



ハードルを下げてスタートしようニコニコ



①まずは

自分の大切なヨニ

女性の中心であるヨニ(女性器)に意識をフォーカス!

今まで意識をしてこなかったヨニに

感謝の気持ちをドキドキ

手をあてて『ありがとう』と心の中で伝えてみるドキドキ


それだけで何か込み上げるものがあると思いますおねがい


今まで意識されなかったヨニが意識されたことの悦びが伝わってきますおねがい

しっかり感じてみてください。

そんな感謝の気持ちを込めて②以降へラブ


②綺麗に洗いましょう


普通の洗剤で洗うとキツく乾燥しやすいので

デリケートゾーン専用のソープ

なければお湯でしっかりと大陰唇と小陰唇の間などひだひだの部分を丁寧に洗う。



次はお顔に化粧水を塗るように

デリケートゾーン専用のジェルやオイルで保湿する。


※自分のヨニを鏡で見てみる。

(ここは人によって結構抵抗が出ます。

私もその内の一人でした笑

なのでここは可能なタイミングで!)



④保湿とともに外性器(外の部分)をマッサージする。




数日これをしていくと少しずつ慣れてきて中も

マッサージしてみようかなとなって来ると思いますウインク


⑤膣口ををマッサージ




こんな段階を踏めば結構ここまで出来ると思います。


その後は指では届かない場所を

エッグやワンドを使ってマッサージする。


私は去年の10月から少しずつこんな段階で進め

今に至ります。


ぜひぜひ新しい一歩を踏み出してみませんか!?



星オススメの保湿&マッサージジェル星

ダウンダウンダウン

膣トレ専用【タイトニングジェル】






追伸、


この本の表紙にも書いてある通り

他の国ではちつのお手入れは当たり前‼️


なぜこんなに膣や性に対してタブー意識が

日本では強いのか?


女性のパワーを封じ込める為のマインドコントロール⁈

ということは裏返せばすごいパワーバックができるということ‼️

この本を読めば概要が変わると思います^ ^



あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる[6つの封印解除]