今回はhisで予約!
3泊4日の旅。

宿泊はナインツリープレミアムホテル明洞II

Airはアシアナ
4月18日 関空11:10→金浦13:00
4月21日 金浦17:50→関空19:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8:45 関空着。

なかなか空港が賑わっててびっくり。
自動チェックインも15分ぐらい並んで、荷物預けも15分ぐらい並んだかな。

機内食はなんと焼きそば笑

{0668C416-EEFA-4FEF-9A2E-562A49B3422F}

若干遅延で13:20に金浦到着。
空港から空港鉄道ってまあまあ遠いよね。
そしてホンデで空港鉄道から地下鉄に乗り換えもちょっと歩くしで、
ホテルは乙支路3街から徒歩4分だったけど、地図を見れない私たちは10分ほどでやっとホテルに到着

少し休憩して明洞へ!

まずは両替。

ホテルから明洞聖堂がある通りまで5分ぐらい。そこから2、3分の賑わっている細い路地で両替。
今回のレートは1万円→98500ウォンでまずまず。

まずはカフェ探し。
最近よくインスタで見るCAFE DE PARISがあったので、即決定。
マンゴーボンボンとティラミスを3人でシェア

{61F6E738-A032-4EE7-A700-E14B8231C77B}


そこそこの金額したけれど、マンゴーが期待以上に柔らかく美味しかった!ティラミスもちょうどいい甘さ^ ^

その後、18時にオイルマッサージを予約していたので、1時間ほどぶらぶら〜


そして時間になったので、ソウルTBCへ。
上半身・背中リラックス(所要時間 50 分)を予約していた。
結構力強くて痛いっていう手前な感じ

時間は50分って書いてたけど、オイルマッサージ自体は感覚で25〜30分ぐらいかなー(施術中時計は見ていない)
そのあと足のエアーマッサージ。
全部終わって時計見たら1時間弱。
足のエアーマッサージ中気持ちいいのと朝早いので寝てた笑

でもこれで36000ウォンはそんなにお得感ないかな。


夕食は黄金牧場でサムギョプサル!
 
{D0A93B2D-846D-4BB7-B377-57D98563ADC1}

{1E05D21B-4E2B-4F72-A822-D2C290A8D3D9}

{915F504A-8764-487A-B670-C096DC84C0E6}

時間も遅いし2人前先に注文(1枚目の写真)したけれど、物足りず2人前追加笑

やっぱりサムギョプサル最高

また明洞をぶらぶらしてホテルへは10時ごろ帰宅。
ホテル最上階に無料ラウンジがありセルフでドリンク飲めた
ゆっくり写真をシェアしたり明日の予定決めたりできて良かった

2日目は壁画村→東大門に行く事へ