前回の続き
田中くん以外の男性と前向きに貪欲に出会いを求めていくことにした私は、合コンはもうなんか疲れるだけなので、徐々に浸透し始めていたマッチングアプリをやってみることに。
そこでやりとりを重ね、とりあえず3人の男性と会うことになったのですが…
*1人目(同い年、大手商社勤務)
ラーメンから航空機まで、泣く子も黙る天下の○○商事様にお勤めの男性。
早速きましたモテる職業ベスト3には入るやつですね!多少お顔や性格に難ありでも職業だけで寄ってくる女性は多いのではなかろうか。(私もその1人か)
待ち合わせ場所は横浜。見た目は、顔はイケメンではないが(あくまで私の主観です)
今時のおしゃれ男子といった感じでしょうか。清潔感もあるし悪くない(私は何様なんでしょう)
みなとみらいをブラブラウィンドウショッピングして、一休み。彼は数字の名前の某有名アイスクリームが大好きらしいですよ。可愛いですね。
お勉強は昔から物理が得意、趣味はサッカー、あの有名なイケメンサッカー選手は高校の先輩、出身大学は慶○だそうで。○應ボーイってやつですね!
からの総合商社とは、おいおい東京カレンダーかよ。華々しい経歴と少々のアルコールのせいでだんだんイケメンに見えてきたところでとりあえずお開き。
何度か会ってごはんに行ったりしながら、あら不思議、いつの間にか彼の自宅へ。
マッチングアプリとはやはりそういう類のものなのでしょうか。それとも私に原因があるのか。
恐らく、いや確実に後者ですね。まぁ若気の至りというやつです。(27歳から根くづれって話はどこいったんて)
そんなこんなでご自宅に伺ったあとは、ご察しの通り(?)あんなことやこんなことが始まってしまいます。
ところでこちらの慶○ボーイ商社マン、彼曰く、自身のボーイが大きいらしいです。
そっかーどれどれ、私が判断してあげようと拝見させていただきます。
確かに言うだけのことはありました。稀に見るなかなかのサイズ感です。
事を済ませた後の感想としましては、サイズ感というものは大きいか小さいか、ただそれだけの事で、やっぱりお互いに愛がないとだめですね!
ちなみに慶○ボーイ商社マンから私が頂いた言葉は、
「パンツが可愛い!このパンツちょうだい!」
でした。褒めるとこそこしかないのかよ!こんな夜更けにパンツかよ!
てなわけで、スペック花丸、将来有望な商社マンとはご縁がなく、これにて1人目終了です。
商社マン慶○ボーイ、きっと私はあなたのタイプではなかっただろうに思い出をありがとう。パンツも!
次回は2人目。