最近、【発芽玄米】について、調べました勉強


調べれば、調べるほど、「食べなきゃキラキラキラキラ」と思ってしまいましたアップ


だって・・・・・ギャバ(γ-アミノ酪酸)強化されるってビックリマーク

ギャバって、すごいんですよクラッカークラッカー

ギャバは脳の血流を改善するため、医薬品として脳梗塞や脳動脈硬化症による頭痛、耳鳴り、記憶障害などの脳血管障害の改善・治療に用いられ、また、血圧正常化作用、アルツハイマー型痴呆症の予防・改善、ボケ防止にも有効とされています


ですって合格ギャバは睡眠中に生まれるらしく、私の様に、慢性睡眠不足の人は、食べ物で補わないとあせるそれに・・・・・綺麗になるってグッド!


良いと、聞いたら、即実行にひひ


 madre che cucina-20091015183158.jpg       madre che cucina-20091015183059.jpg               

「昨日の晩御飯」              


発芽玄米(小豆・黒豆・ひじき・干ししいたけ入り)

里芋のお味噌汁

大根と里芋のおかか煮

豚肉の甘酢あんかけ

     ヘルシーでしょニコニコ

きっと、綺麗になるよねべーっだ!キラキラ