つむじ風舞うTグランドにねらうはきいないたーAGEっと!

っとっくりゃあ。


皆さんマチカネオマチカネ!

デモニックハートこと『メール送信誤爆で懐かしい奴らとマイミク!』ですどうもすみません。


はい今日もアニマックスに応募する小説をコツコツと書いておりました。

正確に言うならば『手直し&チェック』です。

改めて文系かつ夢見るアリスちゃんな僕ですが、人から見て好感の持てる文章何ざぁ書けやしません。


むしろ、なんかため息深くため息そう言うもんだね、見たいな文章になります。


今回応募しようと思ったけどやめたストックを紹介します。


1:ウサギが月で死ぬ話。

個人的には気に入っているのですが、夢がねぇ(´・д・`)


2:病院の女の子が消えちゃう話。

過去に書き上げてサイトにUPしようとしてウダウダしてたら『Kanon』発売。

やってみたらあゆルートがめっちゃかぶってたのでパクリと言われる前に封印HDDが死んでマジで封印された。

il||li _| ̄|○ il||lどうせ今出しても劣化パクリ扱いさwww


3:姉妹が父親を探しに行く話し。

学生の頃このネタでゲーム作るはずだったけど、気がついたら遊んでました。

でも時間的にもう間に合わないので断念il||li _| ̄|○ il||l




ろくなもんじゃね~~~~~~~wwwwwww