最近めっきり冷え込んできました。

そうでもないですが、寒いと思う。(ネタ的にも)

バイト先で、キン肉マンTシャツを押しつけられる『FREE』なのでありがたくいただく。


トナカイスーツが事務所にある。

>つかう

トナカイスーツ>セルフ

とかなりそうな勢いクリスマスあたりは暖かい格好で仕事が出来そうだ・・・マッチ擦らなくても幸せ(・∀・)


ハイドウモー、ハドウケンハドウケンショーリューケーン!

ウッヴォーーーっ!とでモニックハートこと『誤変換もきにしなーい』ですがどうせ誰も見ない日記なので適当。


とりあえず最近のブーム!

ま○こーーーーーーーーー!

さすがデモニザーさんだ!これ以上きたねえもんはねぇぜ!

とか言われたいかはさておき『でた!ラクスザーさんのパイロット殺しだーー!』って同人誌があるので是非欲しいですね(・ω・)ノ名古屋行く人はよろしくw

詳細はサークルが『OMEGA 2-D as E中隊』のタイトルは『DESTINY METAL CHRIST』というものDESTINY

まぁ 誰も行かないだろうけどw