ワレワレハウチュウジンダナマエハマダナイ(・∀・)どうもーデモニックハートことデモトです。


『ひだまり』 弥生クリアーですよ!


いつも通り若干のネタバレしつつLet's GO!


桧林弥生(クレバヤシヤヨイ)

ストーリー★★

キャラ★★★★

ライバル萌え★★★★

エロス★★★★


まぁ、成仏しても良かったんじゃないか?

って言うのは『言いすぎ』ですが、見せ場が中盤のため後半は『なかだるみ』感があります(;ω;)

別段ストーリーは悪くはないんですが・・・・やはり見せ場を早く作りすぎたよねー orz

悪霊退散のイベントの『ファンファーレ』タイミング悪ぅ!Σ(・_・)ズガーン

キャラが立ってるだけにちと残念。


DE!


エンディングに至るまで『1回しか死んでません』て言うかフラグ立ったら死亡選択肢無いじゃーん(・∀・)ウッハーハルカカワイソス

じゃあ気になった台詞を上げちゃうぜーw


1:らめぇ!

デフォルトか?もう全キャラらめぇ~~~って言う気がしてきました。


2:『えっちではじまる恋もあるのね』

来たね・・・・この手の台詞は是非!是非とは是が非でも!何が何でも!そんな台詞しゃべられると、デモトらめになっちゃうのぉぉ~~~!


3:じゅげむじゅげむごこうのすりきれ~

呪文です・・・・・対の呪文として『ぽんぽこぴーのぽんぽこな~』

これで幽体離脱したり戻ったりします(・v・)ウケケケケケ



はぁ、弥生ルート猛烈に焼き直しを要求したいわ・・・・!


PS:護衛メイド・・・・次はお前だ・・・・(ガンバルガー?)