はいはい南国ドミニオンで睡眠が削れたデモです。


南国ドミニオン攻略しました。

ノーマルだったり、ベストエンドだったり、死亡だったり全て攻略しました。

少々ネタバレ気味ですが個人的おもしろエンディングランキング(・w・)


1位:男だけの島

♂キャラ全員生存で♀キャラを全員殺すことにより発生するエンディングです。

みんなでふくをぬいでからだをきたえるまーーーーっちょ!

と言う変な?エンディングです d(∀・)スバラゴイ


2位:メイド(キャラ名)エンド

♂の夢全快です。

まぁヒモ状態ですが・・・・仕事せずにセックスするだけっていいんじゃね?

気の強いマゾはなかなか萌えますなぁ(´Д`;)ハァハァハァハァハァハァハァハl


3位:ママ(キャラ名)エンド

なんて言うか、人妻(・∀・)イイ

日本は人妻をありがたがる国ですので3位にもってきました。




レッツプレイ南国ドミニオン!!!!

欲しい人はこちらで・・・『南国ドミニオン』