はい、偏頭痛AND『精神的ストレス』できりきりまいぃさぁ~♪のデモです。

いやぁどうにも為らない事に直面すると人はもろくも崩れ去りますね orz

挫折させるものには、特に愛情だったり、友情だったり、老婆心だったり色々在るわけですが!

どれにしても、言われてる方にとっては『うっせぇ黙れ』って感じです(`ω´)-3

言葉で通じない場合は人は『真心で伝えようと必死になります』まぁそれが傍迷惑なんですがね(´д`)


ハイハイネガティブに語るのもココまでにして暇つぶしに敬愛する『小田扉』の漫画『団地ともお』にでてくる『ムシカード』なるものをアレンジしてゲーム性のあるものに『勝手』に作ってみました。

いかんせん印刷だったり、パッケージだったり、テストだったり色んな部分をすっ飛ばしてますのでさらに見直しが必要です(@¥@)ジワジワジワ

まぁ基本ルールはこんなふうです。


1:相手のムシを5匹倒すか、山札を無くすか、虫籠を破壊すれば勝ち。

2:自分のターン6面ダイス(サイコロ)を二個振って出た目の合計がコストとして使える。

3:手札からカードを出すにはコストが必要。

4:手札は7枚までもてる、それ以上はターン終了時に捨て札置き場に置く。

5:ムシバトルに使えるカードは、虫籠フィールドからバトル場に出た一匹のみ。


まぁ 細かくバトルルールとかも在りますが、その辺は煮詰めたらポロリと語って見ます(´ー`)