昨日、ATEEZくんたちの空港写真があがってきましたおねがい


懐かしい背景に
ん?ってなって…
いつの?いつの?
って日付け確認したよね。


やっぱり済州島なのかな?







ウヨンちゃんの
腿のタトゥーでもざわついたしね。




「Amicus Ad Aras」(死ぬまで友達)


ラテン語の名言を調べてるときに見つけて

意味をサンに伝えたそう。



それを身体に刻むとは。



重くない?

考えすぎ?


ウサン好きだけど、

どう思うんだろう。


サンちゃんだけに使ってる言葉じゃないかもしれないし。



これについての言及はまたにして。







今日になって、、、

まさかの突然のミンギちゃん!!!!!




合流するんだねラブ



これ、かわいすぎた。








8人で作る音楽をリアルタイムで感じるのは初めてなのでめちゃうれしい。


でもミンギちゃん、健康がだいじだよ。


無理しないでね。






もちろんサンちゃんもラブ





画像お借りしました。