テソン!倉敷市民会館にお帰り。 | D-LITEときどきBIGBANG

D-LITEときどきBIGBANG

一緒に、あれ!これ!とテソン、BIGBANGについて、語りましょう!  面白、可笑しく、終始、笑顔で!!



テソン💕倉敷市民会館に、お帰り〜!!!
よーーーく見えたよ。
遠かったけど、よーく、見える眼鏡忘れず持ってきたからね、はっきり、テソンの小さい👀も、見えたよ!!!
.
イオンモールにも、行ったんだね。
このへんって、言ってたから、倉敷のイオンかな?
じーちゃん、イオン散歩コースなんだけど、会ってないかな〜😁😁😁

すごーい、すごーい、パワーを貰いました。ありがとう〜。
はじめの2曲は、涙😢で〜
ホントに、ステージ立ってる!!って、テソンの生声だ!って。大好きな歌が、大声で歌えて、ホントに、ホントーに、よかった、感動した。


BIGBANGは5人なのよ、正解!正解!!
メドレーありがとう〜。
偉大な仲間達だ!!BIGBANG最強!!

日本語のMC最高だよ。
日本人??って思わすぐらい流暢な時あるもん。凄い努力だとおもう。
何いってんか、分からんのも、味があって、いい👍

地元しか、行けないけど、またいつかきっと会おう!会いに行くからね💕

今日はホントに、ありがとう〜。
サランヘヨ〜〜〜😍😍😍


 

進ちゃん!

ありがとう〜〜〜。

 

 

 

 


 

 


みなみなさま〜最高な時間を、ありがとうございましたm(__)m