あにょはせよー照れ

 

旅行記をアップしようと思っているのに、なかなかできない・・・

最近暑いからやる気が出ないです。

 

旅行記は置いといて、陸マイラー活動のご報告です。

 

今回香港で泊まった3泊分はロケットマイルズというサイトから予約しました。

海外のサイトですが、ホテル検索して予約するだけなので、全然難しくないです。

 

ハピタスやら、モッピーでポイントを貯めて、いろんなサイトを経由してANAマイルを

コツコツ貯めていますが、経由地ごとに締め日があったりで、反映されるのにちょっと時間がかかります。まあ、元々タダなので文句は言えない・・・ショボーン

 

ところが、ロケットマイルズではUAマイルをためていますが、チェックアウトして、すぐ反映されますドキドキドキドキ

 

 

1泊1000マイルで3泊3000マイル、入会時の紹介特典で1000マイルで合計4000マイルです!

↓ ↓ ↓

ロケットマイルズ

 

日系の航空会社はないんですが、外資系航空会社のマイルはこちらで予約すれば

すぐに韓国行けちゃいますよ~~~ニヒヒ

 

ANAマイルもやっと40,000行きました。

年間20万マイルは無理だな(笑)