金曜の夜更かしもあって、土曜は遅起きな私チュールンルン


てのは嘘です。


基本、毎日遅寝遅起きのグータラ生活を送っています。


そんな誰得情報はどうでもいいのですが、




いつも通り朝起きて何気にアメブロ開けてみたら


祭りかよ!!? って状態で


一瞬良くわからなかった...滝汗滝汗滝汗




というのも 、、、


なんかアクセス数が見たことない数字になってたアセアセ


アメブロがバグってる??

何かのシステムエラーか?? 


お知らせメールが届いていたので、きっとメンテナンスの案内かな〜いつ復旧するんだろ〜って、普段はチェックしてないお知らせメールを開いてみたら


アメトピに連続掲載されていましたポーン下矢印



タイトルは事務局側でつけてくださったものですが、
数日のうちに独身から人妻になっているというサプライズ付きデレデレラブラブおめでとう私!!



アメトピというシステム、よくわかっていないのですが、以前も突如アクセス数が増えたことがあり...あの時もアメトピ掲載していただいていたのかな?? 
今後はお知らせメールをちゃんと開くことにします。


アメトピ掲載記事を探す専門スタッフさんがいらっしゃるようで...
私のブログのような気まま更新ブログもチェックされているとは恐るべし...拍手!! 

今回は連続掲載&週末ということもありアクセス数が爆伸びしたようです。

スタッフさん、連続掲載ありがとうございますお願いラブラブ



アクセス数の増加により、登録している日韓カップル・夫婦ジャンルでは総合ランキング 5位ポーンキラキラ!!

本当に??と半信半疑で日韓カップル・夫婦ジャンルを見てみると...下矢印


ジャンルトップページの注目記事に掲載されてた!!
↑開くタイミング次第だけどね

総合順位では5位、記事ランキングでも前回の引越しネタが9位にランクイン。
いつも楽しく拝見している超有名トップブロガーさんのブログと並んで掲載されてて、思わずスクショニヤニヤスマホしちゃいましたデレデレラブラブ


結婚出来ない体質のダメ女っぷりやナムチンとのマンション問題など、あまり大声では言えない内容が多くの人の目にとまったと思うとお恥ずかしい限りですが...アセアセ



ということで、
お祝い最高アクセス数更新&上位ランクイン記念

韓国イケメン俳優の筋肉ボディキラキラに近付きつつあるナムチンボディを勝手に公開しちゃおうかと思いましたが、

ナムチンに怒られて婚姻破棄になったらシャレにならないから、Netflixのイカゲームで再注目されてるイ・ジョンジェの筋肉ボディを貼っておきます下矢印
※画像インターネットよりお借りしました

イカゲームでは冴えないオッサン役でしたが、なかなかの筋肉ボディですお願いラブラブ

イカゲーム、かなりショッキングな映像満載であっという間に観ちゃいました。色々ツッコミどころ満載なんですが、総じて楽しかった!



コロナ禍で肉体改造に目覚めたウリナムチン。
ついに昨夜、家のトレーニング器具だけじゃ限界だからマンションのジムがオープンするまで近所のジムに登録するよ!!と連絡がありました。

筋トレに目覚めるあたりがやっぱり韓国男韓国
体重も10キロ近く増えて、前の部署の人とすれ違っても気付いて貰えなかったらしいもぐもぐ

どんだけダイエットと運動を頑張っても
ぶ厚い脂肪で覆われて鎖骨もくびれも見当たらない、
ある意味奇跡のボディを持つ私。

ムキムキにはなりたくないし、なれるわけが無いけど
キュッと上がったヒップは魅力的お願いラブラブ
お尻が上がれば気分も上がるルンルン
足も長く見えるし、若見えするし、後ろ姿はスタイル良く見える拍手キラキラ

鎖骨やウエストのくびれが見えなくても、キュッと上がった魅惑のお尻...酔っ払いラブラブ
インスタで世界中のダイエッターのビフォーアフター画像を見るのが私の最近のブーム!!←見るだけかい

渡韓したらナムチンにスパルタで肉体改造してもらおうと思います。


ということで、
またアメトピ掲載の機会をいただけるなら

韓国で肉体改造していい女になったって記事でいつか上位ランクイン出来たらいいなニヤニヤキラキラ



ではではあんにょーんバイバイキラキラ