昨日はナムチンと付き合って1800日目でした キラキラ
付き合い始めた頃、このカウンターが100日になる日をわくわくしながら眺めていたけど

100日どころか1000日もあっという間に過ぎたチュー

来月には5年目を迎えます照れハート



2015年の秋に知り合い
2016年の3月からお付き合いし始めて
2016年の8月にプロポーズしてもらいました ←早っ


国際結婚ということで親からの大反対もあったり
仕事など色々な事情もあって
プロポーズ後に即結婚、即渡韓って運びが難しく

それでもようやく長年務めた職場を辞め
昨年春に渡韓し入籍の予定が

コロナで世界が激変してしまい... もやもや



コロナ禍のお互い離れ離れな状態でも
入籍する方法はあるんですが、

ナムチンには申し訳ないけれど
私は日韓行き来が出来ないと困る立場にあるため
コロナで日韓入国時に様々な制約がある今は
日本に留まるしかなく

それにワクチンは自国で接種してから
渡航した方が良さそう...
(韓国の確保数だいぶ少ないらしい ←先月の情報)


私側の事情でこんなにも時間がかかってしまったことに申し訳なさしかなく...
それでも私の気持ちを理解してずっと待ってくれているナムチンには感謝しかないです桜


とにかく
そんなこんなで

独身のまま1800日目を迎えました...アセアセ




コロナ禍で迎えた1800日目。

ナムチンに見送られ日本に帰国してから
もうすぐ1年が経ってしまいます。


寂しいし、先が見えず本当にシンドイ。


年齢も年齢なので
色んな事情をひっくり返してでも
まずは妊活を優先すべきなのですが...
それが難しい状況にあることも本当にもどかしいし
ナムチンに申し訳ない。


そんなことを思って精神的に凹んでいたのですが

それを察してか

ナムチンからのサプライズが届きました照れラブラブ下矢印
可愛らしい生花のアレンジメント桜
ラナンキュラスとチューリップと桜なんて
素人目に面白い組み合わせだけれど
同じ季節の同系色の花だからか不思議とマッチラブラブ


偶然にも私の好きな花ばかりですごく嬉しいラブラブ

特に桜を見ると、不思議と愛しさと懐かしさで心が満たされますお願いラブラブ ←中二病的な桜の話はまた次回




で、ナムチンにお礼のメッセージをしたところ...

ナムチンとは思えないような

韓ドライケメン主人公級の返事が来たっ!!



せっかくなので、イケメンから言われるのを想像しながらお読みくださいませちゅーラブラブ下矢印
※画像お借りしました
花郎の皆様、かっこよすぎて選べないーっラブラブ


爽やかイケメン花郎もいいけど、

イ・ジュンギとかパク・シフあたりが演じそうな
ちょっと影のある両班からも言われてみたいデレデレキラキラ



さー、目の前にイケメンを想像しましたかー?

では、心してお読みくだされ!!



下矢印下矢印下矢印ナムチンからの返事(意訳)下矢印下矢印下矢印



花は満開のものより
春の訪れを感じられる、
つぼみのあるものが良いなと思って(それを選んだよ)

つぼみは春を" 待つ "んだ

ふたりの関係も" 待つ "ことが長くあったけど

このつぼみのように
満開になる時がもうすぐ来るでしょう



イケメンかーっ!!!


まさかナムチンからこんな内容のメッセージがあるとは思わず...

てか、1800日目にして韓国人と付き合っているんだと実感しましたニヤニヤ
これまで韓ドラのような甘いセリフを聞いたことがない



この手のメッセージ、キザで口が上手い人ならともかく
口下手で普段冗談でも甘いセリフを吐くことのなかったナムチンが言ったのにはびっくり目ハッ



あまりにもびっくりして
急に恥ずかしくなったので


満開に咲いても すぐに散らないように
接着剤を用意しておかなきゃね


と我ながらセンスのない返事をしてしまいました笑い泣き



韓ドライケメン級のメッセージがきても
韓ドラヒロイン級の要素がこれっぽっちもない私に
韓ドラヒロイン級の返事なんてできるはずもなく真顔

平凡なアラフォーの返事なんてこんなもんだろ。
って、それ以下かもだけど


接着剤は例のゴリラ騒動にかけたんだけど、

さすが1800日も私の言動を見てきたナムチン!!

すぐに気付いてハッ
ゴリラグルーガールの動画を送ってきたっニヤニヤ拍手100点



ゴリラグルーガールをご存知ない方、
是非ゴリラグルーガールをググってみてください。

ヘアスプレー代わりにゴリラグルーという超強力接着剤を使ってヘアセットした事を心底後悔しながら視聴者に注意喚起するっていうインスタ動画が出てくると思います。

超強力接着剤でヘアセットしちゃうほどの人物なので
その情報だけでもヤバイ人確定なんですが
動画みてさらに納得できます ニヤニヤ ←


パンチ効きすぎでしょ、、、
もはやカチカチツルツルの髪の毛よりも
ドラッグクイーンのオネェ様のような
バッサバサなまつ毛と独特な話し方のほうが気になるw


そしてどうやらゴリラグルーガールは40歳だそうで。
いろんな意味でパンチ効きすぎて飛ぶ!!


さて、話しを戻して...



室温が暖かいせいか、届いた数時間後につぼみが少し膨らんできましたデレデレラブラブ


桜のつぼみは前年の夏にできるそうです赤ちゃん

葉が落ちて秋になるとつぼみは眠りに入り
寒さの厳しい冬に眠りから目覚めて
その寒さをじっと耐え
春に美しい花を咲かせます桜


厳しい冬があるからこそ
美しい花を咲かせることができる。

厳しい冬に耐えたからこそ
美しく花を咲かせることができる。

そしてその過程を知ってか知らぬか
美しく散りゆく姿は人の心を動かす。


その話を知って以来

桜が咲いているのを見ると
よく頑張って咲いたね〜、綺麗だね〜と
つい嬉しくなって思わず桜に話しかけちゃいます桜



人も同じように
厳しく困難な試練を乗り越えてこそ
強く美しく成長できるのかもしれませんお願いキラキラ
愛もしかり。

私たちふたりのつぼみが綺麗に開花する日が
1日も早く訪れますように照れ桜




ではでは、あんにょーんバイバイ