お久しぶりです。

気付けば2ヵ月以上もブログ放置しておりました滝汗
季節もすっかり冬。
クリスマスサンタクリスマスツリーもお正月もまだまだ先と思っていたのに気づけばもう目の前アセアセ


ブログ更新していない間、ナムチンが2回来日しましたウインクラブラブ

10月は本人の希望もあり、
ビューン!!と新宿からロマンスカーに乗って、箱根でお祝い初温泉旅行に行ってきましたルンルン

THE日本の温泉旅館って感じのお宿で
夕飯はお部屋食で豪華懐石料理プランお願いキラキラ

チェックインすると仲居さんが館内を案内しながら客室まで案内してくれる...
海外のある程度ちゃんとしたホテルなら客室係がスーツケースを運んでくれたりするので仲居さんの対応にそこまで驚かなかったんですが、

客室到着早々にお茶お茶をいれてくれたり、
お部屋食は食べるスピードを考慮しながら都度客室に料理を運んでくれたり、

仲居さんのテキパキ丁寧な給仕ぶりにナムチンは感動したようでチュー

宿泊したお部屋は和洋室で、ベッドがあったのでお布団はお願いしなかったんですが、

和室だと仲居さんがお布団を敷いてくれるんだよ〜ウインク

と教えると

びっくり!!←こんな顔して驚いていましたw

いたれりつくせりなお給仕をされる日本の仲居さん。
これぞ日本のお・も・て・な・しキラキラ

めちゃくちゃ高級旅館でもないのに、行き届いた仲居さんのお給仕はさすがですウインク
おかげでゆっくり楽しく過ごすことができました拍手

紅葉はまだだったけど、ロープウェイや海賊船に乗ってぐるり箱根旅を満喫してきました!!


11月は遠出はせず、
ナムチンの希望でジブリ美術館行って、
私の希望でディズニーシー行ったりルンルン
都内で美味しいもの食べに行ったり照れラブラブ

今まで韓国で会うことが多かったし、来日してもらってもせっかくだからと観光地を訪れることが多く...

良くも悪くも、私にとってアウェイな場所でのデートばかり真顔

あ、ここ美味しいから行こうか〜!?とか
○○行くならこっちのルートがいいよOKとか
Google先生に頼らずに経験値でエスコートが出来るってなんだか安心ウインク

ディズニーデートをはじめ、The王道デートを詰め込みすぎてアラフォーにはちと体力的に厳しいものがあったけど、

普段遠距離恋愛だとなかなかできないデートを楽しみましたチューさくらんぼ

相変わらず喧嘩もしましたが、
ナムチンも楽しく日本で過ごせたようですOKキラキラ


そんなウリカップル、先週1000日を迎えました。
1000日...あっという間のような気がします。

いろんなことがあったけれど、
お互いの気持ちを繋ぎ、2人で歩んだ1000日。

何度かリアルに別れ話もあり、←
そんな危機を乗り越えながら迎えることができた1000日。
ちょっとした達成感があったりもします照れ拍手

そんな記念すべき1000日でしたが、お互い仕事があり来日OR渡韓は叶わずもやもや

来週大邱でささやかにお祝いをしようと思いますチューラブラブ



今回の渡大邱、
ナムチンが有給休暇とってくれていて、

平昌の鱒祭りに行く計画もしたのですが、大邱左右矢印平昌までの長距離をナムチンは車で行く気満々...真顔

寒くて路面凍結していたり、雪でも降ったら危ないので車は断固拒否ゲロー!!

それならKTXで行こうよ〜と提案した矢先、
平昌駅付近でKTXが脱線事故...ゲローゲローゲロー!!!!

平昌鱒祭り計画は白紙になりました真顔真顔真顔



大邱のお・も・て・な・しプランナーのナムチン、平昌のかわりに〜って選んだのは...


まさかの...チムジルバン温泉チュー!!

私、何度も韓国に行っていますがチムジルバンは未体験なんです照れ

スパは行ったことあるけど、
ドラマやバラエティ番組で見るような、だだっ広い場所でお揃いの服着てシッケ飲みながらゆで卵食べたり、頭に羊みたく折ったタオルを被って雑談...羊ってのをやってみたかった!!

受付してから男女別々の入口...どのタイミングで着替えてどこに行けばいいのか勝手がわからない上に韓国語もよくわからないアセアセ

チムジルバン体験ブログとか読み漁って事前学習しとかなきゃ!!
うっかり真っ裸で男女共同スペースに登場〜とかそんな伝説作りたくないしニヤニヤ



3ヶ月ぶりの大邱ラブラブ

洋服も欲しいし、今回はお買い物三昧しながらのんびりふらふらしようと思いますウインクルンルン

とか言いながら、ナムチンはワカサギ釣り用の道具を購入したそうなので氷の上で寒さと格闘することになるかもニヤニヤ


ではでは〜バイバイ