雨が続いている今日このごろ。

先週ナムチンが遊びに来たときもほとんど雨でした笑い泣き

梅雨だから雨は仕方がないとはいえ、
今年はやけに気温が低くいのが気になります...

例年GWには犬しっぽ犬あたま暑がりな愛犬様ラブラブのためにクーラーをつけるんですが今年はまだクーラーを稼働させていません。

いきなり暑くなるのかなぁ…ゲローアセアセ



さてさて...

今週は忙しいのが落ち着くかと思いきや、

依然として仕事がバタついてて帰宅が午前様になりがちゲロー

疲れと睡眠不足でお肌も不調笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな中、
しっとりとハリのあるお肌にしてくれる、素敵なセラムをお試ししましたよデレデレルンルン


以前ご紹介した、JejuON(ジェジュオン)ハート

そのジェジュオン キューテラ リフレッシングトナーキラキラを只今愛用中なんですが、今回お試ししたのはそのセラム。



JejuON(ジェジュオン)をまだご存じない方のためにおさらい下矢印

ジェジュオンは済州島産ウコンを30年以上研究している専門化のノウハウを取り入れたブランドです。
ウコンの炎症作用や色素沈着を抑制する働きを研究し、自然派の化粧品として誕生しました。


んで、今回お試ししたのは
ジェジュオン キューテラ リフレッシング セラムキラキラ


商品名にもなっている
CUTHERA(キューテラ)というのは

CURCUMA(ウコン)とTHERAPY(療法)を合わせた造語で、
ジェジュオンが研究に研究を重ねて誕生させた世界初のウコン化粧品のシリーズ名なんですデレデレキラキラ



ウコン化粧品って一体どんな効果があるの!?


ウコン化粧品使うと、お酒飲んだ次の日でも顔が浮腫んだり疲れ顔にならないとか目??


な〜んて思われた方へウインク下矢印



ウコンに含まれるクルクミンは抗炎症作用や抗酸化防止、色素沈着を抑制する働きがあるんだそうです。

お酒を飲まない私。
ウコンなんてターメリックライス以外は無縁だわ〜なんて思っていたけど、
今ではお肌のためにお世話になってまーす!!デレデレラブラブ

※ウコンは英語でターメリック。ウコンには色々な種類があるそうです。


話がそれましたが....

こちらが
ジェジュオン キューテラ リフレッシング セラムキラキラ下矢印
セラム(右)とトナー(右)キラキラやっぱりシリーズで揃えるとボトルデザインも揃ってて見た目もいいですねOKラブラブ


このセラムのポイント下矢印
香水ウコンエキスとハーブエキスがたっぷり
香水しっとりとハリのあるお肌にしてくれる

セラムのノズル部分を押して〜...と思ったら、出荷輸送時にノズルがプッシュされないようにノズルカバーがついてましたキラキラ

これ、初めて見ました!!いいですねOK
少し押し上げると外れましたルンルン
プッシュして、手に出してみるとこんな感じ。写真は2プッシュした量。

乳白色の、とろみのあるテクスチャーウインク
トナーよりも香りが弱いかな?
ほのかにハーブ系の香りがしますルンルン

トナー後のお肌にぬりぬりしたところ、
ほどよいとろみで広げやすく、しっとり&もっちり!!

このしっとり&もっちり感、好き〜ラブラブ


ちなみに私のアンパンマンフェイスでも2プッシュで十分でしたデレデレラブラブ

翌朝もしっとりプリッとハリのあるお肌をキープOKキラキラ



これで深夜残業しても私のお肌は大丈夫ちゅー

って、いくら肌が改善してもやっぱ深夜残業は控えたい〜笑い泣きアセアセ




気になる方は商品紹介ページも合わせてご確認くださいねラブラブ下矢印


シンビジャパンオフィシャルブログこちら

楽天シンビモールこちら

韓国女子会セレクトショップこちら



ではでは、あんにょーんチューラブラブ