突然ですが、

みなさんはナムチン、旦那様からこーして欲しいあーして欲しいと言われていることってありますか?

文化の違いなのか、はっきりものを言うウリナムチン。



どっちかといえばサバサバ系な私。


女子っぽいキャピっとした雰囲気が似合わない真顔
スカートやワンピよりパンツ派真顔
女性らしいデザインのものよりも、メンズライクなものやどこか尖った感じのデザインをMIXするのが好きデレデレラブラブ


んで、そんな女っ気のない私と付き合っているウリナムチン。

ウリナムチンは女性=女性らしい服装、メイク、雰囲気というものを求める古風なナムジャでして真顔


このジェンダーレスな時代に女性は女性らしくって...
そもそも女性らしさってなんだよー!!
セクハラかー??
ブリっとした女子と付き合えばいいじゃん!!

とツッコミたくなるけど、そこは軽く流して、私的に許せる範囲で男の妄想男の戯言に付き合うことにしておりますニヤニヤキラキラ


んで、ナムチンが私に要求していること下矢印

ダイヤモンドメイク勉強してえー
ダイヤモンド花柄スカートとか女性らしい服装しておねがい
ダイヤモンドいい香りの香水つけてチュー
ダイヤモンド痩せろ...ムキー


別人になれということでしょうか…?真顔


化粧、服装、香り、体型。

ここまであーだこーだ彼氏から言われたらウンザリする女子は多いと思います。
ふざけんなよ!ってサヨナラ宣言する女性もいると思います。

私がヨチンで良かったねー←上から目線で棒読み



メイク勉強してえーという要望...

メイクについてはYoutubeとかで夜な夜な見ているんですが…アセアセ
流石にアラフォーなので
二重テープしてツケマつけて黒目デカくなるカラコンいれて〜って詐欺レベルのメイクは却下ブーもやもや
そもそもメイクHOWTOをやっているyoutuberはそれなりに目鼻立ちパッチリしてて化粧映えする顔だから参考にならず真顔

前回の渡韓の時に強制的にメイクレッスンスタジオに申込させられるところでしたが、時間の関係で見送り。
次回渡韓でたぶん強制受講ですニヤニヤ

プロにメイクしてもらいながら勉強出来るのはかなり嬉しいけど、しかも費用はナムチン持ち!イエイ!!←

このウン十年のメイクスキルを真っ向から否定されている感ハンパなく...チーン

元カレに続き、ナムチンからもメイクしている時よりスッピンのほうがまだいいと言われる始末...私のメイクスキル、そんなにドイヒーなのか!?チーン
自尊心がズタボロ〜もやもやもやもやもやもやダウンダウンダウン



花柄スカートとか女性らしい服装しておねがいという要望。

たまーに花柄着るならいいけど、送られてくるナムチンオススメの服が好みではない←
なんか小花柄だし、ラブリーすぎ滝汗

そこはね、ナムチンのセンスも大いに問題があるだろうから聞き入れてません。却下!



いい香りの香水つけてチューの要望。

ナムチン、女性=素敵な香りという謎の幻想と憧れをもっていましてニヤニヤ
まぁ、女子たるもの体臭や汗の臭いは私も気にしちゃうからそこはなんとなく理解。

香水を毎日つける習慣はないけれど、これまでもいい香りの香水やハンドクリームを見つけるとちょいちょい買っていましたデレデレラブラブ

特にいい香りのハンドクリームは気分転換になるし、香水より手軽香水キラキラなので気づけば色々なハンドクリームを購入デレデレキラキラ

ハンドクリームの成分で選ぶもの、香りで選ぶもの...色々買い集めすぎて消費が追いつかず真顔しばらく自粛中です。

持っているハンドクリームの中でも、
いい女っぽいハートと思えるのがこちら下矢印
左はAèsopのハンドクリームキラキラ
右はtamburinsのハンドクリームキラキラ

Aèsopのハンドクリームはコスメ好きな方はよくご存知だと思いますデレデレラブラブ
素敵なハンドクリームといえば Aèsopのハンドクリームは上位にランクインするので説明不要ですよねOKルンルン
めちゃくちゃいい香りで何本リピしたことかキラキラ本当にオススメです。


tamburinsはまだあまり知られていないかも知れませんが、韓国のブランドラブラブ
偶然インスタで素敵なパッケージが目に留まり、調べたら韓国ブランドだったのでナムチンにお願いして通販してもらいましたラブラブ
江南にお店があるようです。

これ、キャップ部分と本体がチェーンで繋がってるんですキラキラ
ベルガモット、パチュリ、サンダルウッドなどの天然エッセンシャルオイルの香りで、サンダルウッドがやや強めかな?
大人の女性って感じの素敵な香りキラキラ
...なんですが、私の好みの香りドンピシャではないですアセアセ
でもビジュアルが持っているだけでいい女っぽい!!というかいい女になれそう!!なのでいい女っぽいハンドクリームに認定。
気になる方は江南で確認をOKラブラブ

他にもトナーやクリームがあるんですがどれも評価が高いので気になります。
実はクリームのサンプルをいただいたんですが、サンプルなのにパッケージが素敵すぎて開けずにしまっていますデレデレラブラブ

とにかくインスタも芸術的な感じで、かなりクリエイターのこだわりが強く感じられるtamburins。

日本国内で購入可能な場所があるかわからないですが、
tamburins公式ホームページはこちら★



んで、最後の要望。
痩せろ...ムキー

もはや要望というか、ナムチン的には絶対と思われるこの問題。
私だって痩せたいんだよ…



そんな要望の多いウリナムチンが本日大邱からやって来ますデレデレラブラブ

いつも通りのメイクで、いつも通りのパンツスタイルで、いつも通り以上の体重ですが、
先日の渡韓時に購入した香水をつけて出迎えようと思いますデレデレ香水キラキラ

4つ中1つは希望を叶えてさしあげよう←


そんでもって本日は待ちに待ったボーナスの日!!ヤッター!!!!!!

貯金しなきゃだけど、

ナムチンと一緒に美味しいものを食べに行こうと思いますハート←だから痩せない


ではでは、ヨロブンも良い週末を!!