ご無沙汰しております真顔

ちょっくら海外逃亡しておりましたデレデレラブラブ

逃亡先の気温は30度超え...滝汗
太陽もカンカン照りの真夏のお天気アセアセ

シミを増やしたくない私、
もちろんお供に連れていきました下矢印OK

ファームツリー 
ファミリーサン UVブロック SPF50+ PA+++


ファームツリーは韓国製薬会社が作った、敏感肌や子供の薄い皮膚にも使える化粧品キラキラ

韓国消費者満足指数1位獲得キラキラ

2017年に 保湿化粧品部門で「韓国消費者満足指数」の第1位を受賞したそう!!
韓国消費者ってかなりシビアに評価していそう(あくまでイメージです)なので1位ってスゴイ!!


デリケートな赤ちゃん&お子様の肌にも安心して使えるファミリーユースのUVケアクリームなんですって〜お願い

私、独身アラフォー貴族なので今まで意識したことなかったんですが、
ファミリーユースのアイテムってかなりポイント高いキラキラOK

大人の私でも成分が不安なものや皮膚に合わないものはもちろんNO手ですが、
さらに柔らかくて弱いお子様の肌に塗るものだから、小さなお子様のいるご家庭ではこの手の商品選びは慎重になりますよねおーっ!アセアセ


で、
このファームツリーというこのブランド

韓国の製薬会社(シニル製薬会社)が開発した敏感肌のためのスキンケアブランドなんですチュールンルン

この製薬会社独自のノウハウを生かして
敏感肌やお子様のデリケートな肌にも安心して使えるフェイス&ボディケア商品を開発されたそうキラキラ

このブランドアイテムにはイタリアの特殊製法でつくられたこだわりの麦芽エキスを使用しているそうで、その麦芽エキスは独占契約されたものだそうデレデレ

イタリアの特殊な栽培環境で育った強力な麦芽エキスは細胞壁の生成を促して、肌のバリアーを強化してくれるというものキラキラ



麦芽エキス以外にも、以下の成分がお肌を守ってくれます下矢印

ダイヤモンドしっとりとうるおいを与え、肌を保湿する スベリヒユエキス

ダイヤモンド免疫細胞の活性化させ、敏感な肌をやさしくいたわる セイヨウヤドリギ葉エキス

ダイヤモンド肌の炎症を抑えたり、メラニン生成の初期症状である炎症を抑制しながら抗酸化作用で日焼け後の色素沈着を抑えるトーンアップ効果のあるツボクサエキス



ということでこの ファームツリー ファミリーサン UVブロックは柔らかいお子様の肌にも優しくなじんでくれるし、

SPF50+ PA+++でUV A派 B派の紫外線をブロックしてくれますキラキラ

顔はもちろん、全身に使えるので滞在中は常にバッグに入れていましたよ〜OKキラキラ


気になる使い心地ですが、

少量でも伸びがよくて白浮きしなくってgoodOKルンルン

少し香りがありますが、すぐに飛んじゃいますバイバイ


ファミリーユースで安心して使える、こちらの ファームツリー  ファミリーサン UVブロックのお値段は70ml入りで2300円(税抜)ですが、ただいま韓国女子会セレクトショップでは20%オフのセール中ですよ〜チューキラキラ

韓国女子会セレクトショップこちら


シンビジャパンさんのサイトも合わせてチェックしてみてくださいねハート

シンビジャパンオフィシャルブログこちら

楽天シンビモールこちら

そうそう、ただいまシンビジャパンさんのブログでは嬉しいプレゼントキャンペーンも開催されていますよ〜お願いラブラブ

私もID.AZのマスク試してみたいお願いラブラブ下矢印

応募は明日までなので試したい方は急いで〜!!(応募条件等はシンビジャパンさんのブログをご確認ください)