シンビジャパンさんにご招待いただき、ビューティーワールドジャパン会場に行ってきましたチューキラキラ下矢印
この日は初日ですごい人!!入場するのにかなり並びましたよアセアセ

広い敷地内に美容機器、コスメ商品、ネイル商品、ヘアケア商品、ダイエット商品などが大集合キラキラ

サロン関係者やメーカーとか、美容業界の方の展示会なんですってお願いキラキラ

なのでサロンに卸しているメーカーや関連企業の出展が大半。
日本美容界を支える実力メーカー様たち!!見て回るのが楽しかったですキラキラ
大手メーカーさんの展示ならドラッグストアショーがオススメ!たくさんサンプルも頂けますよ♡


で、会場に着いてすぐに人だかりが...目ハッ

なんだろう〜!?とミーハーな私、
あっという間に最前列へニヤニヤキラキラ

はるな愛さん自ら化粧品の実演販売をされていましたお願いキラキラ

撮影OK!!だったのでスマホを構えて撮影しようと思ったら、

前日までバンバン使えていたお気に入りのカメラアプリが全く起動せずチーン

そしてあろうことか、スマホがもう限界のようで、標準装備のカメラのピントも合わなくなるというトラブル...チーンアセアセ

はるな愛さんばりに大声で「いや〜んアセアセ」って叫びたくなりましたわ...ショボーン


で、その近くのブースでは楽しんごさんがトークショーお願いキラキラ

違うブースでは綺麗になられたGENKINGさんがトークショーお願いキラキラ

初日だからタレントさんをお呼びするブースが多かったのかな!?

IKKOさんはいらっしゃらないかしら〜お願いラブラブってミーハーな私。←どんだけ〜


ということで、テレビで拝見するタレントさんと間近でお会いし、早くもテンションアップチュールンルン


なんですが、

せっかくビューティーワールドジャパンに潜入したってのにカメラアプリ死んでるし、標準装備のカメラも調子が悪いだなんてチーンアセアセ

会場みてまわりながらスマホの調子も気にして...真顔

気付けばスマホの電池も死にそう...滝汗アセアセ


そんな状態で、なんとかシンビジャパンさんのブースにたどり着きました!!

めちゃくちゃ大盛況!!キラキラ
ブース内にお客さんがたくさんいらしてましたラブラブ下矢印
※なんとか数枚だけ写真撮れましたデレデレアセアセ

シンビジャパンさんのブースでは
お取り扱いされている商品を実際に試してみたり、詳しい商品説明をしてじっくり教えていただけるほか、
なんと全商品半額で販売されていました!!お願いキラキラ


愛用中のアルブチン5%クリームでお馴染みのE&COSさんラブラブ下矢印

以前お試しした、大邱のDr.JSK!!下矢印

他にもシンビジャパンさんのブログで商品紹介されていた済州島の馬のプラセンタを配合した高性能クリームのMAGI MAXX下矢印

ここからついにスマホの電池がご臨終...うずまき
以降、拙い文章でレポさせていただきます、皆様の豊かな想像力でカバー願います真顔

他にも、シンビさんお馴染みの石鹸や韓方化粧品、エルツティン、jejuonなどの商品がズラリと並びました!!

なんとこのビューティーワールドジャパンではid美容クリニックさんのドクターズコスメがお目見え!!シンビジャパンさんでお取り扱いがスタートするんですOK

id美容クリニックさんといえば、韓国の美容リニックで有名なんですが、先日日本1号店が銀座にオープンしたんですよお願い詳しくはこちら★

もちろん、id美容クリニックのドクターズコスメも半額でした滝汗キラキラドキドキ



ブースにはシンビジャパンさんの太っ腹社長さんはじめ、ブロガーパーティでお世話になった社員のみなさんのほか、

韓国から駆けつけてくださった
E&COSの社長さん、id美容クリニックの医院長さん、エルツティンの本部長さんともお話することができましたデレデレラブラブ

本部長さん曰く、私の韓国語は大邱訛り滝汗
ウリナムチン、大邱訛りひどいからなーニヤニヤ

韓国にもいらしてね〜と本部長さんお願いラブラブ
ソウル行きたいっ!!ラブラブ


で、私がシンビジャパンさんブースで購入したもの〜下矢印

id美容クリニック
ダイヤモンドFFシートマスク(2枚入)キラキラ
ダイヤモンドダーマスティックマイクロシカプラスバームキラキラ

エルツティン
ダイヤモンドロータスバイストナーキラキラ

シンビジャパン
ダイヤモンドハイシンビ韓方石鹸キラキラ

エルツティンのトナーは前回シンビジャパンさんのブロガーパーティ爆買い時に2本購入したんだけど、すでに1本がなくなりそうなのでストック用に追加購入お願いラブラブ
本当にエルツティンのこのトナー、お気に入りですラブラブ

ハイシンビ韓方石鹸は本当に浴室で溶けないし、使いやすくて、お肌もピカピカになるキラキラコスパもすごく良いのでリピしましたデレデレラブラブ

今回お初のid美容クリニックコスメを試しに購入!!実はトナーとエッセンスもすごく気になっています…アセアセ

他にも、大邱のDr.JSKの高級ラインのRajenissant(ラジェニサント)も気になっていて...アセアセ

そして会場で気になったE&COSの新商品はお土産に頂いたので後日レポしますデレデレキラキラ


あれもこれも気になって仕方がないですが、
顔は1つ...真顔
いくら大きなアンパンフェイスでも、そう何本もいろんな化粧品を短時間に消費できない...真顔真顔真顔

周囲からも買いすぎっとツッコまれ手w

ってことで、ここはぐっと我慢!!

出来るかなぁ...


ビューティーワールドジャパンは16日までなので、招待券お持ちの方は是非シンビジャパンさんブースへGOキラキラ

もしかしたら私も出没するかも...



ではではーバイバイ



<追記>

昨夜、頂いたid美容クリニックのサンプルを早速お試しお願い
気になっていたトナーとエッセンス、期待を裏切らない使用感キラキラ
やっぱりめちゃくちゃ良かった〜!!
ほ、ほ、欲しい...ハート


ということで...
ぐっと我慢...と言って数時間後、再び会場入りして購入下矢印
それにしても我ながらアッパレな意思の弱さ...アセアセ

この夏は精神を鍛える、山奥のスパルタ合宿にでもいこうかな真顔