ご訪問&いいねラブラブありがとうございますラブラブ

ドキドキ! 大量の免税品と帰国の記事...

朝起きたら

#大邱 の記事で昨日のアクセス1位になっていましたチューラブラブ

アホみたいに大量買いして良かったハート←え


今回ロッテオンライン免税店で爆買いしちゃいましたが、
東城路や地元(←ナムチン家の)駅前のオリヤンやドラッグストアでもお買い物...真顔


気になっていたアイテムをゲットしましたウインクキラキラ下矢印
流石に爆買いじゃないっスアセアセ

オンライン免税店で気になっていたDr.Jart+のラバーマスクニヤニヤ
やった〜!!半額になっていましたキラキラ

こちらも何度もオンライン免税店のカートに入れては最終的に諦めた、
23 years oldのコクーンマスクお願いキラキラ
これは1+1のセールになっていましたラブラブ

まとめ買いや指名買いにはオンライン免税店はとても便利だけど、
マスク1枚お試しなら断然オリーブヤングとかが便利!!

今回のようにセールしていると免税店よりお得に無駄なくお買い物出来ちゃうこともラブラブ

それに、

気になるアイテムはテスターがあれば手に取って塗り塗りしてじゃんじゃんお試し出来るのも嬉しいですよねキラキラ
店員さんがついて回ってくるとウザイけど。

滞在時間が長いなら、オリヤンとかで実際にテクスチャーや香りを試して良ければ出国前にオンライン免税店で注文して帰国時に空港でゲットすることもOKキラキラ
※商品や利用する空港、便により注文締め切り時間が異なるのでチェックしてくださいね♡

これも前回気になっていたんです下矢印
水分アンプルみたいなやつで、確か塗ると8時間とか水分量保ってプリプリ肌にしてくれるってアイテムキラキラ(だったと思う)

本品だとお高いし、
まずは効果がどんなものか体感してみたい!!ので、こちらを購入下矢印
大邱滞在中に試して、良かったらまとめ買いしようと思っていたのに、すっかり忘れてそのまま帰国...チーンもやもや

使ってみて良ければ次回まとめ買いしてみますウインクキラキラ


ちなみに...
東城路にはオリーブヤングがたくさんあるんですが、

その中でも大きなオリーブヤングがあって、そこがビルまるごとオリヤンで広いし見やすくてオススメ!!
場所詳しく説明できないポンコツブロガー

前回、ヘアケア商品の案内をしているお姉さんがいて、ナムチンと一緒に毛根チェックしてもらいました手
ナムチンも案外楽しんでましたよニヤニヤ



ということで、免税店以外でのお買い物(化粧品関係)でした〜バイバイ