GW終わっちゃいましたね…。

仕事始まっちゃいましたね...。

GWロス&めんどくさい仕事が始まるという現実に早くも気力ダウンのダメ人間な私。


そんなダメ人間な私、GW後半は大邱で楽しく過ごしておりましたチューラブラブ



今回もエアプサンのセールチケットで成田から大邱へ直行飛行機キラキラ


いつも通路側なのですが、今回珍しく窓側を指定してみましたお願いキラキラ

久しぶりの窓側だったのでずっと外を眺めていた気がするニヤニヤ
雲の形とか、空の色が変化するのとか、見ていて飽きないです曇り


だがしかし !

この日は上空の気流が不安定で

機体がめっちゃ揺れる…ゲロー

しばらく安定する高度までガタガタすごかったですアセアセ


気づけば機内食タイム下矢印

お馴染みの牛肉プルコギブリトーナイフとフォーク

全然関係ないけど、
プルコギブリトーって...一瞬ゴキブリって読めてビビる真顔

プルコギブリトー、何故か具にお米も入ってるんですよね…真顔

どうして具のプルコギにお米を入れてしまったのだろう!?と毎回食べながら考えさせられてしまう…もやもや

誰かの食べかけのプルコギとごはんを混ぜて包んでブリトーにしちゃいましたウインクテヘペロ
って感じで...チーンもやもや


そしてなにより、炭水化物 IN 炭水化物でなんだか違和感真顔焼きそばパンも炭水化物 IN 炭水化物だけどねー。

水分を吸わせる為なら、お米よりチャプチェで使うような韓国春雨のほうがビジュアルもイメージもいいのになー真顔とか思う。


そんなに嫌なら食べなきゃいいじゃんって話ですが…

帰りの便で出るハムチーズシアバターサンドは美味しいんだよね〜ラブラブ


釜山便の時はお水、お茶、コーヒー、みかんジュース、アロエジュース、そして幻の梅ジュース(過去2回だけ遭遇)があるんだけど、

大邱便のドリンクはお水か済州島のみかんジュースジュースのみ。

このみかんジュースが美味しいからいつもみかんジュースをお願いしていますチューキラキラ


プルコギブリトーの具に若干不満ながらも完食して、しばらくすると既に韓国上空ウインク

このあと、大邱国際空港は軍事空港なので写真撮影は禁止されています云々のアナウンスが流れてきたので大人しく携帯をしまいましたショボーン

大邱の街並を上空から撮りたいんだけどなー。
空港は撮らないから、もう少しアナウンス遅くして欲しいなー。
とか思ったり。


高度が低くなるにつれ、やはりこちらでも

機体がめっちゃ揺れる…ゲロー


ガタガタゴゴゴーッと揺れてましたが、

無事、大邱に着陸したのでしたお願いキラキラ


続く。