GW〜!!ラブラブ

今年は途中有給休暇を使えば最大9連休キラキラ取得できそうだったのですが、
9日も休んだら社会復帰できなくなりそうなので、あえて9連休はやめておきましたニヤニヤ

昨日は休日出勤真顔
本日はフツーに出勤真顔

GW後半の渡韓だけを楽しみに乗り越えます。



で、本日のお題。

シンビジャパンさんに新登場のお品をお試ししたのでレビューさせていただきますデレデレ

今回お試しさせていただいたのがこちら下矢印

ジェジュオン キューテラ
リフレッシングトナーキラキラ


商品名にもなっている
CUTHERA(キューテラ)というのは

CURCUMA(ウコン)とTHERAPY(療法)を合わせた造語で、ジェジュオンが研究に研究を重ねて誕生させた世界初のウコン化粧品のシリーズ名なんです。

世界初ってスゴイ!!デレデレキラキラ


シンビモール商品紹介文より

ジェジュオンは済州島産ウコンを30年以上研究している専門化のノウハウを取り入れたブランドです。
ウコンの炎症作用や色素沈着を抑制する働きを研究し、自然派の化粧品として誕生しました。
キューテラリフレッシングトナーはウコンエキスとハーブエキス、天然エッセンシャルオイルを配合して肌表面を柔らかくし、時短スキンケアでも長時間しっとり感が続きます。
スプレー容器なのでとても使いやすいのもポイント。


高品質のウコンと豊かな自然で育まれた天然植物成分による世界初のウコン化粧品キラキラ

ウコンに含まれるクルクミンが抗炎症作用や抗酸化防止、色素沈着を抑制する働きに注目され研究され誕生したキューテラシリーズ。
天然防腐剤、天然エッセンシャルオイルなどが用いられ、皮膚の刺激やストレスを最小化されているそう。

ウコンって、よく二日酔い防止に良いとか、お酒を飲む方の強い味方で、

お酒を飲まない私にはウコンなんて無縁だわ〜なんて思っていたけど、
抗炎症作用、抗酸化防止、色素沈着抑制など、お肌に良いんですね!!デレデレラブラブ

ちなみにウコンは30種くらいあって、調味料でお馴染みのターメリックもウコン。
春ウコン、秋ウコンというのもありますが、あれは収穫時期によって呼び名が変わるのではなく、違う種のウコンだそうです。


では、レポートですウインクルンルン下矢印
こちらのトナー、スプレー式のプラスチック製容器仕様。

外箱蓋にブランドロゴのシールが貼られています。未開封だとわかるのでイイですねキラキラ

サイズ感はこんな感じ。使い勝手の良いサイズ感です。

シュッ!!とスプレーしてみると...

かなりピンポイントで強めに噴射されました滝汗ハッ

お顔から15〜20cmくらい離れたところでスプレーするといいみたい。(公式サイトより)

最初に使う時はスプレー具合を確かめてくださいねw

ちなみに私は顔に使う時は手のひらやコットンにスプレーしてから使っていますウインクキラキラ

1プッシュして〜、
手のひらでよ〜く馴染ませて〜デレデレキラキラ

テクスチャー自体はスプレー式採用なので当たり前ですがサラッとした液体。

気になる香りですが、ハーブ系の香りです。

su:m37°のプログラミングエッセンスの香りに似ているような、自然由来の香りキラキラ
この香り、癒されますよーラブラブ
この香りだけでもかなりリフレッシュできちゃうデレデレ

勝手にす〜っと染み込むタイプではないので、丁寧に馴染ませてくださいね〜!!
しっとりモチッとしますよデレデレラブラブ

で、しばらくすると、しっとりしているのに表面はサラサラ〜ウインクラブラブ下矢印
これからの時期は特にサラサラ仕上がりの化粧品は重宝しますデレデレラブラブ

なんとなーくですが、肌が明るく見えませんか!?
薄いヴェールを纏ったかのようお願い


お風呂から出た後にカサつきの気になる手足にも愛用中ラブラブ全身に使えて便利ウインク

抗炎症作用、抗酸化防止、色素沈着抑制効果のあるウコン成分を使ったこのトナー、
日焼け後のクールダウンにも良さそうですね!!

サイズも大きすぎないし、今週の渡韓にも持っていこうかな〜ルンルン


ということで、


シンビジャパンさんの記事も合わせてチェックしてみてくださいね下矢印


シンビジャパンオフィシャルブログこちら

楽天シンビモールこちら

ではでは、あんにょ〜んバイバイラブラブ