先週の日曜日は真夏日で、いよいよ本格的に紫外線対策に気合いを入れなきゃいけない季節がやってきましたねアセアセ

お天気がいい日は屋内でのんびり過ごすのが一番...ニヤニヤ

ということで、私はフロムネイチャーさんのBEAUTY TESTERキラキラの任務を遂行することにデレデレラブラブ←大袈裟



フロムネイチャーさんといえば、

品質以外にかかるコストを徹底的に削減し、低価格で多くの人に提供したいという企業理念のもと、高品質な化粧品を適正価格で提供してくれる韓国コスメブランドキラキラ
※画像お借りしました。
このロゴでおなじみですねウインク

アメブロにフロムネイチャー日本公式ブログ(こちら★)もあるのでご存知の方も多いと思います。


そんなフロムネイチャーさんのBEAUTY TESTERキラキラとは、フロムネイチャーさんの商品を使ってみて、正直な感想をレビューするという企画。

言うまでもないですが...こうやって皆さんに読んでいただけている以上は何かをおすすめするにも責任があるので、偽りやヨイショなく、今までもこれからも正直感じたままに書かせていただきます真顔


今回はフェイシャルマスク2種類をお試しですパック


私のマスク使用頻度ですが、

今現在
ほぼノーマスク(汗)

韓国旅行に行き始めの頃は明洞や免税店で物珍しさとプチプラ価格に刺激され、
色んなマスクを大量購入していましたが、

数枚使っただけであとは放置し、
気付けば使用期限が切れたマスクの山を処分するという事態を数回やらかしてしまっていたのと、

普段からきちんと基礎化粧段階で肌に必要な水分や美容成分をしっかり浸透させておくことが重要キラキラと思うようになり←アラフォーの悟り

マスクは常備しているものの常用はせず、
ここぞ!!という時にちょっとお高めのマスクをご褒美投入キラキラすることにしていますお願い

と言いつつ...
悲しいかな、ここぞ!!ってシーンが殆どないので最近マスクを使用するご褒美チャンスがないっていう...チーンもやもや

なので久しぶりのマスクタイム!!お願いラブラブ


今回お試しさせていただくのは〜下矢印
ダイヤモンドエイジ インテンス トリートメント フェイシャルマスク(左)

ダイヤモンドスパークリングエフェクト ヒアルロニックアクアマスク(右)

カタカナで書くと長すぎて舌噛みそ...真顔


本日、BEAUTY TESTERやってみた①は
エイジ インテンス トリートメント フェイシャルマスクについてレビューしようと思いますお願い


AGEシリーズといえば、フロムネイチャーさんを代表するライン下矢印
※フロムネイチャー公式楽天市場より画像お借りしました。

SK-②とかにも使われているガラクトミセスを高含有しているラインで、本国韓国でも大ヒットしている人気のシリーズキラキラ

このシリーズのマスクこそ
エイジ インテンス トリートメント フェイシャルマスクなんですデレデレラブラブ

下矢印以下公式楽天市場より下矢印
自然由来のガラクトミセス発酵濾過物のパワーで本来の生気と活力を呼び覚ます美容液をたっぷり染み込ませたトリートメントマスクです。
優れた保湿力と密着感肌の中から輝く水分光彩を導きます
肌質問わずどなたでもお使い頂きやすく、現代人の肌の悩みを解決するオールシーズン対応のスペシャル集中ケアマスクです。

おさらいですが、ガラクトミセスは肌に必要な成分を豊富に含んだ酵母なんですお願い!!
高保湿力で、くすみ改善、皮膚弾力up、角質除去の効果がありますキラキラ


この エイジ インテンス トリートメント フェイシャルマスクのポイントは3つ!!

ダイヤモンド高い醗酵成分含有量
純粋な醗酵成分ガラクトミセス醗酵濾過物原液を70%含有。明るく弾力のある肌へ導きます。
ダイヤモンド肌の奥深くまでみなぎる水分光彩
肌に水分、保湿、栄養成分を供給し、なめらかさと自然に艶めくしっとり潤い肌へ。
ダイヤモンド隙のない密着感
優れた密着力とエッセンスの高浸透で知られるキュプラ生地を採用。時間がたっても肌にピタッと吸着!


もっと商品について知りたい方はこちらをクリック!


で、早速お試しデレデレキラキラ

いざ、開封!!下矢印
美容液は白濁で粘度のあるトロトロタイプ。
目立った香りはないです。
キュプラ生地採用のシート状のマスクは薄めなのかな?
最近マスクしないから、マスクのトレンドがわからなくて...滝汗

厚みや素材感の比較ができないのですが、むかし使用していたマスクより薄めな気がする。

マスクを取り出すと、袋の底に美容液が少し残る程度で多からず少なからずでちょうどいい感じOK


残った美容液は手や腕にぬりぬりしましょうデレデレラブラブ

私は超乾燥してるスネにも塗ってみたw下矢印
左が砂漠化してる私のスネ...ニヤニヤカサカサで赤みも出ています滝汗

中央が残った美容液を塗った直後キラキラピカピカ光り輝いてますお願い

右が塗布10分後の様子。艶も程よく残っていて、しっとりデレデレラブラブ


で、本命のフェイスマスクですが、
マスクのサイズも小さすぎず大きすぎず。
フェイスラインで収まるくらいの大きさウインク

アンパンマンフェイスじゃない小顔さんだともう少し余るかも。

そして特筆すべきがピタッと吸い付くようなフィット感!!お願いキラキラ

思わず、おお〜っラブラブと言ってしまいました。


マスクって装着したら上向いておかないとずり落ちたりして、マスクする=20分程何もできなくなるイメージなんですけど、

これは下向いても剥がれ落ちることもなし、液だれすることもなくマスクしたまま家の中をふらふらできちゃいましたグッルンルン

忙しい主婦のみなさんにはもちろん、
私のようなぐーたらOLにもこれは助かる!!
マスクしながらフツーに韓ドラみたり、途中でトイレにもいける←ニヤニヤ


20分後。


剥がすともっちりもっちもちキラキラ!!

あら、なかなかいいじゃない〜デレデレラブラブ




と思うのもつかの間...



めちゃくちゃベタベタする滝汗

いやね、残った美容液を腕や手にぬりぬりしていたからわかっていたのですが、

めちゃくちゃベタつくのです...

ハチミツ塗りたくったような感じで、このまま就寝とか、この上から化粧して外出なんて私には絶対無理っ!!チーン

好みの問題かと思うけれど...、
本当に正直にゴメンナサイ、私には不快なレベルのベタつきでしたアセアセ

そのままでいるのが耐えられず、
ぬめりが取れる程度に軽く水で流したのですが、

乾くと肌がつっぱる...滝汗

20分間パックしてたけど、思うほど肌内部に美容液浸透していないのかな...!?アセアセ
基本、マスクは化粧水で肌を整えたあとに補助的に使うものだから、あくまで肌表面を保湿する感じなのかな??
ちなみにしっとり光るスネも洗い流してみたら、元通りの乾燥砂漠に戻った。



そしてね、問題は翌朝...もやもや


生理前でホルモンバランスが不安定な時期という関係もあるのかもしれませんが...

小さな吹き出物が顔中に出現ゲロー

って、いままで生理前だからってこんなに顕著に肌荒れしたことがないし、

やっぱりマスクの成分が合わなかったのかしら…!?アセアセ
急に栄養高い成分入れたから肌が驚いたとか?真顔

3日たった今朝、小さな吹き出物は収まったけど、顔全体にまだ赤みが出ている状態ゲロー

ここぞ!!という時じゃなくて本当に良かった...滝汗

初めて使うものはいくら評判の良いものでも、合う合わないの個人差があるので注意しなきゃアセアセ



今回お試しさせていただいた
エイジ インテンス トリートメント フェイシャルマスク

私との相性は残念な結果だったので、
今回は商品の魅力をお伝えすることが出来なかったのですが←フロムネイチャーさんゴメンナサイ

AGEシリーズは韓国でも日本でもとても評判も良くて人気のライン。なので、恐らく大半の方は満足されるんじゃないかな?

他のBEAUTY TESTERをされているアメブロブロガーさんの記事も是非検索して合わせて確認してみてくださいねウインクキラキラ


フロムネイチャー日本公式オンラインストア
PC版
http://efromnature.jp/
モバイル版
http://efromnature.jp/Mobile/

フロムネイチャー公式楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/fromnature/

フロムネイチャー日本公式ブログ
https://ameblo.jp/fromnature-japan/


お肌が快復したら
スパークリングエフェクト ヒアルロニックアクアマスクをお試ししようと思いますキラキラ

商品について早く知りたい!!という方はこちらをご確認くださいねOKキラキラ



ではでは、あんにょーんバイバイ