久しぶりにナムチンネタです←


出会った頃、自営業をしていたナムチン。

事業も安定しており収入も悪くなかったのですが、

従業員も雇わずに休みなく1人で頑張っていたナムチンの姿をみて

もしもナムチンが怪我や病気をしたら...責任感の強いナムチンは自身の身体より仕事を優先してしまうことは容易に想像でき...アセアセ

私にとっては大きな大きな不安でした。←本人は大丈夫と言っていたけど、私が本当に無理でした


結婚を考えるにあたりお互いの考えを色々と話し合い、
ナムチンの仕事について私の抱える不安も正直にぶつけました。


何度も話し合い、
私がそこまで言うならと、

自営業の傍ら猛勉強の末に晴れて今の職場に無事転職チューキラキラ


半年間の試用期間が無事終了し、本日付けで正規雇用の任命書を受け取ったそうですお願いラブラブ


ウリナムチン、
頑張ってくれてどうもありがとうお願いラブラブ




正規雇用、、、

何が嬉しいかって、有給が取れることお願い!!

それに、一方的に解雇できなくなるそうなので、そこも安心かなOKラブラブ

前職よりかなり手取りが減っているそうですが、それでもひとり自営業より私は安心ですウインク





で、早速今朝



ウインク6月〇日〜〇日の航空券を予約したよっ♪


とまさかのサプライズ事後報告!!アセアセ



え....?


えーーーΣ(゚ω゚ノ)ノーーーっ!?




ご丁寧に航空券決済認証ショットも送られてきましたよ真顔


そりゃナムチンがこっち(日本)に来てくれるのはすごく嬉しいのですが、


お祝いナムチン来日=注意両親と顔合わせ


そう、人生でこれほど緊張することはないであろう、両親との顔合わせ...

実は昨年、採用が決まった直後に顔合わせの話が出たのですが、ナムチンの予定と両親の予定が合わずにやむを得ず見送りにしたのでしたアセアセ試用期間中は来日するチャンスもなく...



我が家ではこれまで両親と恋愛話をすることは一切なく、恋愛話を簡単に切り出せる環境ではありません真顔

もちろん、これまで付き合っている相手を紹介したことなんて1度もありません滝汗

世間には友達感覚で恋愛話などを親や兄弟姉妹と共有できる家庭もあるようですが、
ある意味世界が違い過ぎて驚きしかありません...。


そんなこともあり、ナムチンのことを伝えるまでタイミングを見計らったりだいぶ時間がかかり大変でしたが←私が緊張しすぎた

とりあえず、今はなんとなーくナムチンの存在は耳に入れてありますデレデレ



とはいえ、国際恋愛には不安が多く
手放しでOKな雰囲気でもないので

この先、いかに家族の不安を最小限にし
国際恋愛に理解と協力を得られるかがウリカップルの課題ですアセアセ



周囲の反対や不安をいかに上手く和らげて味方につけることができるか。

これが国際恋愛カップルの最初の踏ん張りどころ、粘りどころなのでしょうかアセアセ



そんな状態の中、

今回はまだ両親の予定すら聞いていないという真顔


実は昨日、私の予定を聞かれてたのですが、すでに私の予定が詰まっている週末もあり、
ナムチンが来られる(職場で調整できる)日程と照らし合わせたところ、そこしかなかったそうで。

とはいえ、今回も両親の予定が合わずに顔合わせが出来なかったら、
せっかくの貴重な有給が勿体ないし、
わざわざ海外から出向いてくれるのに申し訳なさすぎる…アセアセ



ひとりアタフタしていたら、


ウリナムチン、


おねがいmint.に会えればそれで十分。

ご両親と今回会えなければ7月にも夏休み休暇を申請して日本に行くよ!!

と、優しく言ってくれましたハート←ノロケ①

仕方がないことですが、
自営業時代や試用期間中にナムチンが日本に来ることができずに毎回私ばかりが大邱に会いに行っていたことに申し訳なさを感じているナムチン。

これからは会いに行くね、と言ってくれましたハート←ノロケ②

てことで、

来月以降とりあえず9月までは毎月ナムチンと会えそうですお願いラブラブ←ノロケ③


諸々頑張らなきゃ〜!!


国際恋愛中のヨロブン、頑張りましょ〜ハート

国際結婚されたご夫婦ヨロブン、何か良い策があればご教授くださいませ〜ハート



ではでは〜バイバイ