ポイント割引で安いからと調子にのって買いすぎているロッテオンライン免税店口紅札束


カード支払い月のやりくりが恐ろしいのと、

帰国時の荷物の量がハンパなく恐ろしいゲロー


なのでもう買わない…とブレーキかけていたんですがショボーンアセアセ

頼まれものを検索しにアプリを立ち上げたところ、目にとまってしまった…

もはや罠←




何度見ても可愛いな〜お願いラブラブと諦められず、

更には

昨夜ナイトセール対象になっていたお願い!!




ええ、ポチりましたよデレデレキラキラ
私の意思の弱さったら←



20:00からのナイトセール開始早々に対象ブランドになっている事に気付き、

ナイトセール終了の23:59の少し前までずーっとスマホ画面とにらめっこ。

商品のクチコミとか、インスタ見て〜

最終的にはナムチンに画像送って相談真顔

個性的なデザインだったので、

否定的なアドバイスされるかと思ったら

可愛いね〜とまさかの後押し♡



ポチッたのはこちら下矢印
KLASSE14(クラス14)の腕時計󾀝デレデレキラキラ

インスタ時々見かけて気になっていた KLASSE14。

白×メタルレインボーでこれからの夏にガンガン使いたい流行のユニコーンカラーおすましペガサス

大きな盤も可愛いデレデレラブラブ


小ぶり、といってもごく普通な腕時計サイズのこちらと迷いました下矢印
角張ってて、
なんだか魔女つ子の変身コンパクトのような感じでこっちのほうが形的には好みラブラブ

だけどサイズインパクトが物足りないアセアセ

黒とも迷った下矢印
何度も見比べたけれど、

これからの季節考えたらやっぱ白いほうが使い勝手良さそうデレデレ!!

そしてやっぱ大きいほうがイマドキな感じだし、ポイントにしやすいかな〜デレデレラブラブ


普段時間はスマホみればわかるし、普段デスクワークだと至る所に時計があるので付けていないんですが、

いざ外で仕事のときやスマホを頻繁に見れないようなビジネスシーンで腕時計しておけばよかったかな〜と思うことがあり...󾀝

半袖の季節は腕周りにファッションポイント置きたくて、毎年ジャラジャラ何かしら付けているんですが、
今年はこれをヘビロテしようと思っていますウインクラブラブ



ちなみにこちら、日本総代理店で購入すると定価29,160円(税込)なんですが、


ロッテオンライン免税店だと、ポイント割引とナイトセールでこんなお値段に下矢印

ロッテオンライン免税店様ったらゲローキラキラ!!

こんなに安くして...なんて罪なのっ!!ラブラブ

私のもう買わない宣言
いとも簡単に忘れさせてしまう、ロッテオンライン免税店の誘惑ハート

良いものをどこよりもお安くお得に...キラキラ

って見ちゃうと
ポチッとしちゃうよね〜ショボーンアセアセ


昨年、自分のお買い物は控えていたせいか、

期末に近づいてから買い物熱が突如フィーバーして止まらない滝汗滝汗滝汗

買い物依存症だな…。




良い買い物が出来たので嬉しいけれど

今月は

もう買わないぞ...!


来月まで本当にカード封印しなきゃ…アセアセ



ではではーバイバイ