普段ブログupの遅い私ですが、

最近記憶力に自信がないので
こまめに書けるところからupしようと思いますラブラブ





本日はとっても貴重な体験をさせていただきましたデレデレラブラブ


そう、本日は
シンビジャパンさん主催の

第1回シンビブログブロガーパーティーの日でしたデレデレラブラブ


そう、以前記事にした、シンビジャパンさん本社におじゃまして有名ブロガーさんとドキドキの懇親会企画っていうアレですウインクキラキラ


恐れ多くも有名ブロガーさんに紛れてシンビジャパンさんの本社にご招待いただきましたキラキラ



ということで、やってきました、シンビジャパンさん本社!!下矢印

とーっても素敵なこの建物、一歩建物内に入ると平成の東京都内にある建物とは思えないなんとも素敵な空間!!


壁や柱、インテリアなど全てが歴史を感じる重厚なつくりで、

鹿鳴館!?洋館!?とひとり小声でつっこんでしまうほど明治大正時代にタイムスリップしたような、

はいからさんの少尉が住んでるお屋敷のような雰囲気...ウインクラブラブ


シンビさんのロゴの下の、一見棚のように見えるものはなんと暖炉です!!

お部屋の中に本物の暖炉があるんですよ炎
薪を燃やしてお部屋を暖めているんです。


ちなみに、御手洗も広くてやはり明治大正時代のお屋敷の御手洗のような素敵な雰囲気でしたラブラブ←明治とか大正時代のお屋敷の御手洗知らないけれど


このお部屋で一泊してみたいハート
洗顔から基礎化粧もバッチリできるしねパック




お部屋にはシンビジャパンさんでお取り扱いされている商品がたくさん展示されていました!!下矢印

シンビジャパンさんの原点、韓方石鹸やオリジナルの化粧品の数々キラキラ


エルツティンなどの様々なコスメも所狭しと並びますラブラブ




ドキドキの 第1回シンビブログブロガーパーティー開始まで各々展示された商品を見たり、写真を撮りまくったり←


そうこうするうちにあっという間に開始時間になりました!!キラキラ




さぁ、いよいよ 第1回シンビブログブロガーパーティースタートデレデレラブラブ



果たして私は人見知りを克服できるのか!?


そしてブロガーパーティーの内容とは!?







続く。




シンビジャパンオフィシャルブログこちら

楽天シンビモールこちら