魅惑の韓国。

ファッション、コスメ、カルチャー、文化遺産〜チューラブラブ

そして〜
屋台料理から宮廷料理まで、冒険心をも満たしてくれる韓国料理の世界ラブキラキラ

辛いものへっちゃらOK
食べること大好きラブラブ

食欲と胃袋だけは老化しない私キラキラ

渡韓中、時間が許される限りいろんな韓国料理を食べまくりたいチュー!!

人気ブロガーさんたちが紹介している美味しいお店をはしごしたり、まだ観光客には知られていない地元人気店に行ってみたいラブラブ

とはいえ、一人旅の場合は特に女子1人で食堂に入るのってなかなか躊躇しちゃいます...
食堂のアジュンマにちゃんと注文できるかとか、語学力が不安なせいもあるけど...

一人旅じゃなくても、友達やナムチンの前でガツガツ食べまくるのはちょっと恥ずかしいし....
っていう乙女心や羞恥心が私にはゼロ... 미안해요...


でも
そんな事 気にしちゃ損っ!!
と自分自身に言い聞かせておく。

せっかく韓国まで来たんだから、お財布と胃袋が許す限り美味しいもの食べて帰らなきゃ〜!!!!

という衝動にかられ、
滞在中は食べ放題天国キラキラ照れ焼肉ハート

ド定番のサムギョプサルもビビンバも
日本じゃ食べられないレバ刺しも〜
パッピンスだけでも何種類ものバリエーションがある〜ラブラブ


↑カリカリのナツメがアクセントになって美味しかったパッピンス♡
(これはソウルで食べました)

なので当然
帰国時には3キロ近く体重が増えている....ガーンガーンアセアセ本当にヤバイ。

そう、天国の後の地獄...!炎恐竜くん恐竜くん恐竜くん

帰国後にはダイエット地獄がやってくる。。。
激辛料理のあとのトイレも生き地獄です...


先週帰国した私、

只今地獄でのたうち回っております...ガーンもやもや
ワンダーコア買っちゃおうかなぁ....

早く痩せなきゃっ....豚アセアセ

痩せる前にまた渡韓...体重は増加するばかりの悪循環であります....炎恐竜くん恐竜くん恐竜くん
やっぱワンダーコア買おう....