안녕~^^

hite の  MANGO LiNGO、先週帰国フライト直前に思わず衝動買いしちゃいましたラブラブ


ご存知、hiteビールの新商品ですキラキラ

ここ最近、韓国ではフルーツ焼酎がブームでしたが、ついにビールにもフルーツフレーバーが出ました生ビールラブラブ

アルコールに弱い私。
缶ビール1本空けるのもかなり時間がかかるのですが、なんとこの MANGO LiNGOはアルコール2.5%~ウインク!!

アルコール大好きな方にはジュースのようで物足りないでしょうけど、私にはちょうどいい感じOKキラキラ

フレッシュで甘~いマンゴーのフレーバーで、香りも良しラブラブ泡まで美味しい!!
ゴクゴク飲めちゃうっっw

次回まとめ買いしてこようかな(笑)

金海国際空港の出国手続き後にあるセブンイレブンで売ってまーすグッ
重いけど、お土産にもおすすめですキラキラ


お試しあれ〜ウインク