以前所属していた
DAEGオーナーズクラブ
「AZ」(アズ)
 
クラブは解散してしまったけど
その時の仲間とは今も交流があります(^^)
 
土曜日は
その仲間とツーリングに行ってきました🎵
 
 
行き先は房総
 
 
集合時間は君津のPA
 
 
今回のマシンは
DAEG2台とKTM1290スーパーデューク
の3台デス
 
 
ここからまずは
もみじ🍁ロードへ
 
土曜日だったけど
クルマはほとんど走ってなく
気持ちよく快走~☺️
 
 
で、鴨川の海岸へ
 
 
キモチイイね~☺️
 
気温も上がって小春日和☀️
 
 
さっ、
バイク並べて写真撮るよ~
 
 
 
 
若手メンバーは
 
 
姿勢が良い(笑)
 
 
 
メットも並べて~
 
 
オッサン3人なので、微妙な間隔(笑)
 
 
 
再び走り出し
房総スカイライン経由で木更津方面へ~
 
 
ランチの前に立ち寄ったのが
 
 
はちみつ工房
 
 
なんでも、はちみつソフツがウマイらしい
 
 
 
早速いただきます🎵
 
 
濃厚ソフツの上にはちみつかけて
 
んまっ‼️😍
 
 
お店の中には
 
 
「追いはちみつ」
なんてのもあり
 
お好みのはちみつを好きなだけ
掛けられます✨
 
コーンの下のほうまでソフツが
たっぷり充填されてるので
いろんなはちみつで味変して
楽しめましたよ~🎵
 
満足満足😊
 
さっ、お次はランチ
 
 
20分ぐらい走って着いたのは
なにやらインパクトある外観の建物(笑)
 
 
ラーメンの
「福のじ」さん
 
なんかね
「房総」
「デカ盛り」
で検索したら
出てきたらしいんですが
 
なんで
「デカ盛り」くくりで検索するねん!(笑)
 
 
なんでも
ここの名物メニューがあるようで
3人揃って注文したのがコレ↓
 
 
「原始人骨付きチャーシュー麺」
 
写真でわかるかな?
 
これね
こぶしほどの太さで
器の端から端までぐらいの長さの
骨付きチャーシューが
ドーン!と乗っかってるんですよ
 
そしてラーメンといいつつ
うどん並みの太さの麺(笑)
 
魚介のスープがとっても美味しいし
チャーシューも柔らかくてウマイ
 
んだけど…
 
麺もチャーシューも
食べても食べても
いっこうに減らない(笑)🤣
 
だんだん無口になる3人のオッサン
 
もう腹パン限界🤣
 
全力で挑みましたが(笑)
3人揃ってギブアップ😅
 
 
おかみさんにごめんなさいして
お店を出ました(^_^;)
 
 
たぶん、デカ盛りに慣れてる方なら
完食出来ると思われるので
我こそはという方
是非行ってみてくださいまし😁
 
 
 
腹パンなのは幸せ…なんだけど
すぐには走り出せない(爆)
 
3人でお腹がこなれるまで駄弁ってから
再スタート
 
 
本日最後の目的地へ~
 
 
ちょっと走ってすぐ到着(笑)
 
 
 
ここね✨
 
アクアラインを間近に臨めるポイント
 
 
 
 
映える写真撮れるかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん
いいのが撮れた
(自己満足…笑)
 
 
みんなそれぞれ自己満足したので(笑)
ガスチャージして帰路に着きます
 
 
アクアラインをバビューンと走り
 
 
湾岸線の大黒PAで終礼
 
明るいうちに帰宅出来ました🎵
 
 
企画・先導と全てお任せで
自分はただ
後ろから着いていっただけだけど
ホンっと楽しかった‼️
 
 
デカ盛りはちとキツかったけど(笑)
 
 
一日遊んでくれた仲間に感謝
 
ありがと~(^o^)
 
また行きましょ🎵
 
 
今回のReliveは
コチラ

 

 

 
 
 
 
 
 
んで!
 
帰宅してから
あるところへ向かうべく
急いで着替えて
 
今度はクルマを走らせる
 
 
房総ツーから帰ってきて
次に向かった先は
 
 
バーチー輩レーシングの新年会
 
千葉から帰ってまた千葉へ(笑)
 
 
事前に予約していた
津田沼のビジホにチェックインしてから
輩レーシング馴染みの居酒屋🏮へ
 
 
 
消火活動論
ドラえ論
セッティング最弱論
ドリル論
リアブレーキ論
などなど
 
仲間と飲んでしゃべって
最高に楽しい時間を過ごせました🎵
 
 
 
誘ってくれて
ホントにありがとー😉👍️🎶
 
 
 
 
 
ツーに飲みと
とっても濃い~週末でした(^o^)
 
 
あらためて仲間に感謝ッス(^^)
 
 
ではまた✋️