こんにちは(^o^)
 
先日
仲間のコンちゃんからお誘い受けまして
ぶーちち行ってきましたよ🎵
 
当日は
この時期にしては暖かくなるとの予報
 
それでも朝方はそれなりに寒かったが
意を決して←大袈裟(笑)
秋の装いをチョイス😊
 
夜のうちに雨が降ったようで
路面は湿り気味だったけど
6時過ぎに出発~☺️
 
 
千葉組はけっこう降られたらしい…😅
 
 
圏央道は若干混んでたけど
法定速度遵守の安全運転で(笑)
集合場所の関越道高坂SAに到着
 
ほどなくして
コンちゃん
Tomさん
登場~😊
 
 
おはー👋😆✨☀️
 
カワサキ3台揃い踏み
 
自分は今日は
バーチー輩レーシング
ジェットストリームアタックの
補欠要員デス(笑)
ヨロシクオネガイシマス🤣
 
ちょっと腹ごしらえしてから
コンちゃんの先導で
出発~🎵
 
 
関越道でさっそく
 
ジェットストリームアタックー‼️
 
 
はせず(笑)
 
法定速度遵守で走行😁
 
 
嵐山小川ICで降りて
一発目のクネクネへ~
 
所々ウエットパッチもあったけど
コンちゃんがいいペースで引っ張ってくれて
楽しいぃぃぃー☺️
 
 
んで
上りきった所は
 
 
 
頭文字Dでお馴染み
 
定峰峠ー👍️
 
 
三脚になる自撮り棒持ってきたので
 
 
 
輩レーシングwithG🤣
 
一通り写真撮ってから
ふたたびコンちゃんの先導で
グリグリ下る
 
道の駅ちちぶへ~
 
 
Tomさんが
「ここにでっかいスズメバチがいるんだよ~」
と教えてくれ
 
行ってみると…
 
 
 
い、いたいた~😅
 
オオスズメバチのハチミツ漬け
 
 
 
で、でかいんですけど…😅
 
Tomさん、お買い上げされてたよー☺️
 
これ一瓶で
二週間は
ビンビン
らしい(笑)
 
 
さあ、
愛機にガソリンくれて
 
小鹿野の街に向かいますよ~☺️
 
 
おっ!
イデさんのお店が見えてきた~
 
でもまだ開店時間前
 
いったんスルーして
 
すぐ近くにある
 
 
 
 
小鹿神社へ😊
 
 
 
イデウラさんののぼりもたくさんあった~☺️
 
 
 
参拝して
家族
仲間
そして自分の
安全祈願
 
転倒防止お守りも購入😊
 
 
 
 
顔ハメも抜かりなく(笑)🤣
 
 
んで
いい時間になったので
行きましょー✨
 
 
 
お馴染み
レストランイデウラさん(^o^)
 
バイク停めて準備してると
 
 
 
さっそく
イデさん
出てきてくれた😁
 
 
イデさんのマシンも外に停めてあったよ
 
 
さすが変態イデさん
相変わらず
新車以上の輝き✨️
 
 
さてさて
いつも俺ポーだから
今日こそは他のにしてみよう‼️
意気込んで店内へ
 
コンちゃんは
俺ポーと決めていたようで
 
 
この笑顔になるよね😁😁😁
 
飯テロ動画を
全世界に発信してたな~(笑)
 
 
Tomさんは
いろいろ悩んで
 
 
ボリュームたっぷりな
ジャンボエビフライ🍤~☺️
 
Tomさんが一切れくれましたが
 
ヤバッ‼️
 
美味すぎる💕
 
 
そして自分も
さんざん悩んだ挙げ句
 
今回は…?
 
 
 
今回…
 
も‼️(笑)
 
やっぱり
俺ポーいきますた😁
 
だって美味しいんだもん☺️
 
 
と、
三人で美味しくランチタイム~してると
 
 
見たことあるオッサン…
いや、紳士が
 
バブルさん
 
お久し振りです😊
 
 
 
バブルさんはわらじカツ丼頼まれてました~☺️
 
顔出し全然ダイジョーブとのことなので
遠慮なく(笑)
 
 
美味しいランチでみんな大満足で
お店を出たら
 
ふたたびイデさん出てきてくれた~☺️
 
 
もう
バイク談義が止まらない~(笑)
 
たけど
奥様から
「オーダー入りました~」
とお呼びが😅
 
イデさん
残念ながら
お仕事に戻られました
 
美味しいランチに
楽しい時間
ホントにありがとうございました‼️
 
 
さて、ここからは
バブルさんも加わって
4台で走行👍
 
 
志賀坂峠~土坂峠と
クネクネ三昧
 
コンちゃん
相変わらずいいペースで快走😊
 
背後からバブルさんにロックオンされ
圧を感じながらも(笑)
 
楽すぅい~🎵
 
 
いい感じにお腹もほぐれ
 
合角ダムに到着
 
ダム湖に架かる橋で
 
 
 
映え写真を~☺️
 
またまた三脚出して
 
 
オッサン4人😁
 
 
 
水面も綺麗だね✨
 
 
 
コンちゃん
サスセッティングにも余念がない👍
 
しばし撮影会してから
ふたたび走り出す
 
 
ここからはしばらく市街地エリアで
クルマの列の後ろをノロノロ走行
 
ねむーい😅
 
ここは
朝、秩父の街で見かけた
珍達そば
 
の話題で乗り切る🤣
 
読みにハゲしく反応してしまったのですよ…😁
 
あとで調べてみたら
かなりの有名店らしい
 
今度行ってみたいな☺️
 
 
眠気に耐えつつ
 
 
 
道の駅果樹公園あしがくぼへ
 
相変わらずバイク🏍️がたくさん
 
んで
アレいっときますかー😊
 
 
 
そう
〆のソ・フ・ツ🍦
 
 
さっ、
あとは圏央道のインターまで
バビューンと‼️
 
 
 
とはいかず
 
ずっとノロノロ運転(笑)
 
まっ、
紅葉時期の祭日の夕方だからね😅
 
 
 
 
インター手前のコンビニで
コーシー飲みながら
終礼~
 
 
コンちゃん、Tomさんとは
インターのゲート通過してから逆方向へ
「気を付けてね~✋️」
 
バブルさんとは
相模原愛川ICまで御一緒してから
流れ解散
「お疲れ様でした~✋️」
 
無事帰宅🏠️👣
 
 
 
コンちゃん
誘ってくれてありがとうでした‼️
そして先導ホントにお疲れ様でした😊
 
Tomさん
グンマーに続きまた一緒に走れて
嬉しかったッス😊
 
バブルさん
思いがけず御一緒出来ましたね🎵
とっても嬉しいサプライズでした😊
 
 
みんなホントにありがとうございました😊
今回も最高に楽しかった‼️
 
また遊んでくださいね😊
 
今回のReliveは
コチラ

 

 

 
 
コンちゃんの記事は
コチラ

 

 

https://ameblo.jp/mugen32jp/entry-12829864161.html 



Tomさんの記事は

コチラ

https://ameblo.jp/bakuonchan716/entry-12829986593.html 



バブルさんの記事は
コチラ


 

 
 
ではまた✋️