日光チャレンジロード
筑波ラウンド
NEWCHALLENGECOMPACTクラス

一年ぶりのレースは
とても厳しいレースになりました

予選はGROMCUPとの混走
決勝はNEWCHALLENGECOMPACTの
単独開催

結果とタイムは見ての通りです…(^_^;)

とめどなく汗が流れる
うだるような暑さの一日でした

決勝は予選で自分よりタイムの遅い方に
スタートで先行されると
ストレートで速い相手を
毎周インフィールドで詰めるも
最後まで抜くことが出来ず
そのままチェッカー

ただ、作戦をもっとしっかりすれば
最終的に前でゴール出来た可能性は
あったと思うので
ここは大きな課題です

また、朝フリーでパワー感がなく
キャブセットを薄目振った予選では
そこそこパワー感が戻ったものの
午後の決勝では
湿度がもっと下がるはずだと
再び濃い目に戻してしまったことは
完全に自分の判断ミスでした

課題や反省を多く残したレースでしたが
精一杯走って完走出来たことは
唯一の収穫かな(^_^;)

ホントに暑かったので
レース後に食べたかき氷が
美味しかったなぁ(笑)

一緒に一日レースしたmasayoたん
ありがとー😉👍️🎶

次のレースがいつになるかわからないけ
もう少し頑張ってみよう…☺️




FBの投稿をそのまま引用してもた…(笑)😅


ではまた(^^)