みなさんこんにちは👋😃
 
日曜日は明け方まで降っていた雨も止み
快晴になったので
サクッと走ってきました☀️
 
 
6時半すぎ
 
気持ちよい青空のもと出発😊
 
 
まず向かった先は
 
 
FR🐸GPITさん(^o^)
 
ジンさん、ケロさんおはー👋😃☀️
 
 
 
同時刻にお店に来ていたSANさんと
一緒にモーニングをいただきながら
「どこ行きます?」
 
そう、二人ともノープランだったので(笑)
 
SANさんは道志みち
自分は裏道志に決めたので
途中の分岐まで一緒に走ることに🎵
 
 
 
今日も無事カエれますように😊
 
 
宮ケ瀬~道志みち~分岐まで
SANさんとしばしランデブー
 
分岐では止まらずそのまま流れ解散
 
SANさん、ありがとうございました😊
 
ここからはソロ
 
 
 
いつもの道志ダムに挨拶し
 
秋山方面へ
 
通称「裏道志」
 
所々路面が湿っていたところはあったものの心配していた山汁は無く
クルマも少なくほぼ貸し切り
 
「楽しいぃ~」
 
 
ノンストップでくねくねを走り抜け
都留のセブンへ
 
 
 
 
真っ青な青空が気持いい🎵
 
そしてまだ朝早かったせいか
それほど暑くなく
風が心地よい✨
 
 
そこから富士みち経由で山中湖へ
 
で、山中湖といったら
とりあえず平野の浜ってことで
立ち寄ってみたものの…
 
ちょうど写真映えするあたりに
ロープが張ってあって
その奥には
キャンパーらしきクルマ達が
 
ロープの張ってない端から入ってみると
すぐにボート屋のオッサンがやってきて
 
「ボート乗るの?」
「いえ、乗らないけど…」
「あー、写真だけなら御遠慮願いますよ」
「なんで??」
「ここはうちが貸し切ってるので」
 
なにそれ?
 
なんか納得いかなかったけど
 
仕方ないのでロープの外側でパチリ
 
 
全然映えん!(笑)
 
富士山も雲が掛かっちゃってるし~😅
 
貸し切りなんてことはたぶん無いだろうし
なんならロープも勝手に張ってる可能性も…
 
まっ、いいや
 
次行こ!
 
 
パノラマ台へ
 
 
 
 
お天気最高なんだけど…
やっぱり雲が~(笑)
 
これは日頃の行いのせいなんすかね?(笑)🤣
 
まあ、仕方ない😊
 
三国峠~明神峠を越え
タイトなクネクネをぐんぐん下る
 
そして
 
富士スピードウェイのゲート前で
トイレ休憩
 
この頃になると
気温もうなぎ登り(^_^;)
こりゃ、軽く30℃は超えてるな
 
ここから更に走って
足柄峠へ
 
クネクネは楽しいんたけど
走ってても全然涼しくない(笑)
 
金太郎ラインも走ろうかな~なんて
思っていたけれど
 
なんか、
「もういいや」
って感じになり(笑)
 
そのまま帰路に😁
 
途中
 
道の駅「足柄・金太郎のふるさと」へ
 
 
 
 
「今日は」
じゃなくて
「今日も」
でしょ
 
 
一人ツッコミしながら(笑)
 
 
 
足柄茶ソフトを急いでいただくも…
 
 
 
 
 
 
秒で溶けたー(爆)
 
 
そして再び
 
 
 
FR🐸GPITへ😊😊😊
 
涼しい店内で
 
 
 
ケロンソーダでクールダウンして
 
パスタ(名前忘れちゃった…😅)いただきますた🎵
 
 
ジンさん、ケロさん、
今日もありがとうでした😍
 
 
んで
 
無事帰宅して
 
 
軽くフキフキして終了~☺️
 
 
200キロ少々の
ショートツーリングだったけど
 
クネクネたくさん楽しめて満足(^o^)
 
暑かったけど
やっぱりバイクは楽しいね✨
 
 
次はどこ行こうかな🎵
 
 
今回のReliveはコチラ

 

 

 
ではまた✋️