秩父4ダム巡りツーの翌日
筑波走ってきました(^^)
 
 
 
 
朝から既に夏日で
昼前には軽く30℃を超える暑さ
 
 
 
 
そんな中
3本みっちり走行
 
 
止めどなく汗が滴り落ちてくるし
走ってるとだんだん息が上がってくる
 
 
アカン
体力不足だなぁ~
情けない(^_^;)
 
 
 
頑張って走ったものの
この日のベストは
41秒5
 
前回の40秒6からは
コンマ9秒落ち
 
 
う~ん…
 
 
暑さで
エンジンがタレ気味ってのも
少しはあったのかもしれないが
 
にしても
もう少しタイム出したかった(^_^;)
 
 
 
ライダーの調子が今一
 
いや…
 
調子が出ない時こそが
本来の自分の実力なんだと思う
 
要するに
まだまだだってこと😅
 
1ヘア、2ヘアと
課題も見つかったし
 
また頑張ろ👍
 
 
 
 
この日は
masayoたんとかずさんも一緒で
二人とも暑さに負けず
精力的に走っていて
自分もおおいに刺激をもらいましたよ✨
 
やっぱり仲間と
切磋琢磨しながら走るのは
いいもんです
 
masayoたんかずさん
ありがとー😉👍️🎶
 
また次もヨロシクね❗
 
 
そして走行が終わって
片付けをしている時
カッコいい12Rが⊂( ・ω・)⊃ブーン
と登場
 
なんと
お友達のひとしさんが
奥様とタンデムで来てくれました(^o^)
 
走ってるところを見てもらえなかったのは
残念でしたが
 
暑い中わざわざ来ていただき
冷たい差し入れまでいただきまして
本当にありがとうございました(^^)
 
 
ということで
 
ツーリングにサーキットと
 
妻や仲間とバイクで走れて
幸せな週末でした😊
 
 
おっと
この日撮った写真は
最初の二枚だけ(^_^;)
 
ブロガー失格だな(笑)🤣
 
 
ではまた✋️