遅ればせながら
 
皆様
明けましておめでとうございます
 
 
仲間からは、
続々と走り初めの御報告が届いておりますが
 
 
自分の年始はといいますと
 
 
 
元旦は
アケオメと同時に
みゆきちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
 
今年もマッチに次ぐ2番手のごうですが(笑)
 
 
 
 
2日は
 
娘から
「スノボ行きたいー」
とのリクエストを受け
 
指の血流が悪くめちゃめちゃ冷えるので、
スキー場とか行ったら凍傷になっちゃうんじゃないかと心配だったんだけど
 
もしダメそうだったらその時考えるか…
ってことで
 
娘と妻と3人で
 
スノボに行ってきました
 
 
 
比較的近場で日帰りってことで
たんばらスキーパークへ
 
 
 
新しく履いたDLのスタッドレス
BSの圧倒的な安心感にはちと及ばないものの
普通に走るぶんには不安なし
必要十分な性能ですね✨
 
 
この日は一日雪降り
 
 
 
気温はマイナス5℃ほど
 
予想通り人差し指がちぎれそうに痛い
 
幸いグローブが大きめだったので
手のひらに使い捨てカイロを仕込んで
なんとかしのぐ
 
で、なんとかちぎれずに
終了
 
「もともとちぎれてるやないかーい!」
ってツッコミお待ちしております(笑)
 
よく頑張ったねと
カイロで温め
労をねぎらう(笑)
 
 
 
 
そして翌3日は
 
家族みんなで初詣出
 
 
 

行き先は、毎年恒例の寒川神社

 
あたたかニットでアタマはポカポカなんだけど…
コンちゃんからもらったヅラのほうがよかったかなー(笑)🤣
 
 
 
んで、おみくじは…
自分以外は全員大吉というミラクル
 
 
そして自分は
末吉~😅
 
おいおい、
仲間外れ感ハンパねーな(爆)🤣
 
 
いいさいいさ
これから運気上げていってやるぜ😁
 
 
 
 
ってな感じて
 
 
バイクブログなのに
バイクネタ一切なしの年始記事ですた
(^_^;)
 
 
でもでも
 
 
バイク愛は皆さんにも
負けてない…つもり
 
 
復活の際には
 
 
是非是非遊んでくださいね✨
 
 
 
こんなごうですが
 
 
今年もよろしくお願いいたします‼️
 
 
ではまた😊