今年は(も)いろいろありました

久々に妻がリターンして
いろんな所にツーリング行けました
息子も交えての家族ツーも実現しました

沢山の仲間ともツーで遊んでもらえたし
コロナですっかり御無沙汰だった飲み会にも誘ってもらえました

レースは一回しか走れなかったけど
仲間からの応援を背に走ることが出来たし
悔しい結果だったけど
自分なりに全力で攻めました

9月下旬に
ちょっと大きめの怪我してしまい
それ以来バイクには乗れていません

なかなか良くならずに焦る気持ちもあります

ですが
家族のサポート
そして沢山の仲間からの激励をいただき
気持ちは前向きですし
このままフェードアウトなんてしたくない


目標は明確なほどいいと言うけれど
来年の目標としては

「ちゃんとバイクに乗ること」

まずはそこから

レースや具体的な事は
それから考えたいと思います


みなさん
今年も本当にお世話になり
ありがとうございました

最高の仲間に恵まれ
やはり自分は幸せ者です

みなさんから沢山のパワーをいただき
来年も全力で走ります


また一緒に遊んでくださいね‼️


よいお年を(^^)