みなさんこんにちは(^^)

 

昨日はメッチャツーリング日和でしたね♪

 

 

実は自分も妻とツーリングに行く予定だったのですが、

 

こんなことになっちゃったので・・・

 

やむを得ず中止に

 

 

 

「ごめんね・・・」と謝ると

 

「仕方ないよ~」と言ってくれました

 

 

 

 

次、いつ行けるかわからないけど、

その時はまた楽しもうね

 

 

 

 

今回のことで皆さんに御心配おかけしてしまい、

すみませんでした

そして、たくさんのお気遣いのメッセージ

本当にありがとうございます!

 

復活した際は、また遊んでもらえたら嬉しいデス(^^)

 

 

 

 

 

 

仕事が、まだかなり制約のある中でしか出来ていないし、抜糸も済んでない状態で

時期尚早かもしれませんが、

どうやったらうまくバイクに乗れるか、ずっと考えています

 

 

右手ということで、

アクセル&ブレーキ操作ということになりますが

 

 

自分はもともと、ブレーキは外側の指の3本掛けなので、なんとかなるのかな・・・

 

アクセルワークも外側の指メインだからいけるかな

 

グローブの先が余っちゃうけど、そのままでも大丈夫?

 

最初はかなり違和感や痛みもあるだろうけど、そのうち慣れてくるのだろうか

 

 

 

他にもいろいろ不安はあるけど

 

きっと大丈夫!・・・なはず

 

 

 

そんなことを考えつつ、過ごしています

 

 

 

いよいよ、秋のバイクシーズン到来ですね

 

みなさん

目一杯楽しんでくださいね!!

 

 

ではまた(^O^)