こんにちは(^^)
 
えー
 
今度の土曜は、筑波の練習日
 
 
貴重な週末の走行枠だし
 
masayoたんも走ると言ってたし
 
ヤル気満々で準備してました
 
 
 
で、
あらためて妻に
 
土曜日、筑波行ってくるね~
と言うと…
 
えぇ~??!!
ちょっとちょっと~
 
 
土日はマッチの奈良・大阪の
ライブだよ!
 
 
 
ハッ!!
 
 
そ、そうだった!!
 
 
宿の予約もしていて、二人で泊まりで行く予定だったんだ
 
 
俺としたことが…
 
 
すっかり忘れてた!!
 
 
マッチ命の妻が楽しみにしていたライブ
 
 
こんな大事なことを忘れるなんて…
 
 
もうホント
 
 
俺のバカバカバカバカーーーー!!!!
 
 
 
 
いや、
 
 
モチロン行きますよ
 
 
ライブに♪
 
 
筑波の予定が出るずっと前から
決めていたことだし
 
 
 
筑波は残念だけど
 
 
楽しんできます!!
 
 
 
masayoたん、ホントごめん🙇💦💦
 
また次の機会に一緒に走ろうね!
 
 
 
にしても…
 
めっちゃ反省してます(^_^;)
 
 
ではまた(^^)