2月27日(日)

 

縁さんプレゼンツのツーリングに参加してきました♪

 

 

FROG PITに集合し、8時出発とのことだったので

少し早めに行って、朝食を頂こうと6時45分に自宅を出発

日中は春の陽気になるとの予報でしたが、早朝はさすがにまだサブいので、とりあえず冬装備で(^^;)

 

 

7時20分頃にFROG PITに到着すると、

既に、たぁさん、けいちゃん、もかさん、SANさんがいらしていて、朝食中

 

みんな、考えることは同じようで(笑)

自分は、ウマウマTKGを頂いてパワーチャージ

 

 

もかさん、SANさんとは初めましてだったので、御挨拶を~

おっと、もかさんとは以前もお会いしていたことはあったのですが、ちゃんとお話するのは初めてだったので(^^;)

ニコニコしながら関西弁でお話しする姿がとってもチャーミングなのデス

 

 

そして、少し遅れて縁さん登場(^o^)

 

 

本日のメンバー

縁さん

たぁさん

もかさん

SANさん

ごう

 

全員集合したので、定刻8時に出発~!

 

けいちゃんはこの日はお仕事ということで、残念ながら今回は参加できず(涙)

お見送りありがとうデス!

また次の機会に是非御一緒しましょうね!!

 

 

縁さんの先導でスタートした一行

 

朝一から、幹線道路をほとんど使わない、超マニアックなルートでズンズン進む

 

クルマも少なくとっても快適♪

 

よくこんなルートを御存知だな~と、感心することしきり

 

自分は、どこ走ってるんだか全くわかりませんですた(笑)

 

 

 

朝方は寒かったけど、日が高くなってくると、気温も上がり絶好のツーリング日和

 

風が強くて、時々煽られたりもしましたが、いよいよバイクシーズン到来!って感じがしましたね~

 

 

そして、第一目的地

「おおいゆめの里」

に到着

楽しく走れて、みんなゴキゲン♪

 

 

たぁさんの背後を撮ったと思ったら

返り討ちにあってますた(笑)

 

 

少し登って上の開けた場所に行くと

見事な富士山がお出迎えしてくれました(^o^)

 

 

早咲きの桜は満開までもう少しでしたが、それでも十分綺麗

 

 

 

水仙も綺麗に咲いてましたね~

 

 


 

みんな早咲きの桜を撮っていると思いきや

たぁさんは上空を飛行しているドローンが気になるようで(笑)

 

 

さて、ひとしきり写真も撮ったので、次行きましょう~

 

 

再び縁さんの先導で走り出す

 

 

気持ちよく広域農道などを走りつつ

 

次に着いたのは

「道の駅足柄・金太郎のふるさと」

 

ここは、去年ロイさんと来て以来、二度目

 

ここでも皆の背後をしっかり撮り(笑)

 

 

自撮り棒を無理くり使わせて頂き(笑)パチリ!

みんなイイ笑顔やな~

 

そして、相変わらず輝いてるオレ(爆)

 

 

さて、お昼にはまだちょっと早いので、お店に入っておやつタイムにしましょか♪

 

 

と、店内に気になる看板が・・・

なぬ!?

 

これは是非ともイッとかないと~

 

 

すると横から縁さんが

「これ、いつも貼ってあるんですよ~」

と教えてくれました(笑)

 

うんうん、まあでも、せっかくなのでとりあえずイッときますか(笑)

チョイスしたのは牛乳ソフト

 

いやはや、濃厚なお味で、とっても美味しゅうございました

 

やはり今日はソフトクリームがおいしい日で間違いなかった・・・ということで(笑)

 

 

縁さんともかさんはモンブランをチョイス

コレもまたメッチャ美味しそうでしたね~(^o^)

 

 

美味しいスイーツで小腹を満たし、次の目的地にGO!

 

再び広域農道を快走

縁さん、絶妙なペースでとっても走りやすい

 

前を走るもかさん、SANさんも気持ちよさそうに走ってるし

 

後ろのたぁさんは、この喜びを、逐一LINEで伝えてきます(笑)

 

 

そして、縁さんが以前からチェックされていたという

「うどん ちくぜん」さんへ到着

 

しばしの待ち時間

 

美女二人に

モデルになっていただきますた(^o^)

 

皆さんは角煮うどんを頼まれていましたが、

自分は

きのこうどんをチョイス

 

あっさり系?のお出汁がとっても美味い

 

さすが、混んでいるだけのことはありますね♪

 

 

美味しいうどんで満足したあとは、再びFROG PITへ向けてひとっ走り

 

ちょうど満席だったので、ちょっとだけ外で待ってから

「ただいま~」とお店に入り

 

「今回も無事に楽しめて良かったね」ってことで

ノンアルで

「かんぱぁ~い!」

 

 

そのあとは、ルビーチョコソフトなどを頂きつつ、

みんなで楽しかったツーリングを振り返る

 

 

こうして無事終礼も終え、

「ご馳走様でした~」

と、お店をあとに(^o^)

 

 

 

流れ解散のあと、皆から、無事帰還とのLINEを確認し、本日のツーは終了

 

 

 

いやぁ~、今回もホントに楽しかった!

 

 

走った距離は短めだったけど、メッチャ濃密な時間でしたね

 

 

先導の縁さん

そしてたぁさん、もかさん、SANさん

 

ありがとうございました!

 

 

また是非遊んでくださいね♪

 

 

 

縁さんの記事はコチラ↓

 

 

たぁさんの記事はコチラ↓

 

 

 

もかさんの記事はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

ではまた(^o^)